daisetzのつぶやき : 2010/08/18 (Wed)

  • 22:27  @amuymg ですねー。自分の最適化、課題ですね。  [in reply to amuymg]
  • 22:25  Yes, 丸の内OAZO!カプセルもせいぜい30分待ち(本日実測値)ですよ! RT @w244: 丸の内?RT はやぶさカプセル見にきたら、2FのJAXAi展示もあわせてどうぞ!こちらも感動。
  • 22:22  今日は @jadegreengarden さんにいろんな示唆をいただいた。夏休みの課題もハッキリしたし、あしたからも頑張るぞ!そして、いろんなことが写真につながってて面白かった!!なるほどな!
  • 22:14  はやぶさカプセル見にきたら、2FのJAXAi展示もあわせてどうぞ!こちらも感動。
  • 22:11  はやぶさのカプセル見た。この、目の前にあるものが、イトカワまでいってきて、そして帰ってきたんだ、、、と思うと、やはり旅館のタオルを持ってきてよかったと思うのでした。
  • 18:14  ついたぞ東京!めざせ◯◯ひろば! (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 18:11  @amuymg おし、がんばれ!おいらもやらねばなあー。アタック500とか。  [in reply to amuymg]
  • 18:08  俺が転びやすいこと、見抜かれた!!両膝で、縫った針数2ケタですからねえ。今神田。 @jadegreengarden
  • 18:05  @kuma_yuki 雨でしたなあ。もしかしたら、そっちもいってるかも。今、東に向かっているから現在地には雨さんまだ来てないけど、暗雲は立ち込めとるのう。  [in reply to kuma_yuki]
  • 18:01  やっぱり、ストイックに「やるべきことやってからじゃなきゃ外でない!」とかするより、素直に気が赴くがままに動いた方がいいな!この気分の晴れがましさったら、ないよ。きっと、夜の仕事もはかどるじゃろうて。
  • 17:40  久しぶりの外!大粒の雨の洗礼!!ばたばたばた! (@ 井の頭公園) http://4sq.com/73sC4L
  • 17:01  @jadegreengarden お、いきます?今から行こうかと。ご都合お知らせください!  [in reply to jadegreengarden]
  • 13:10  蝉すだく夕暮れ時にビール。はやぶさ後に寄ろうかな。8/18-29、16:00-21:30(LO21:00)。 http://www.oktober-fest.jp/ RT @natsumememe: 暑そう・・・RT 芝公園オクトーバーフェストですか。
  • 12:57  @amuymg そんな日もあるさ。って、もうそんな季節、、、秋試験まで2ヶ月!ぎゃー  [in reply to amuymg]
  • 12:29  芝公園オクトーバーフェストですか。
  • 12:27  この夏休みは、珍しく「実家でまったりする」夏休みにしようかと。実家暮らしだが。
  • 04:46  daisetzのつぶやき : 2010/08/17 (Tue) http://bit.ly/bvudWn

Powered by twtr2src