daisetzのつぶやき : 2010/09/11 (Sat)

  • 23:26  @zr750c 長い!北海道話聞きたかった!聞かせてー!  [in reply to zr750c]
  • 23:23  おお!こちらも楽しみ!ていうか、本当にありがとう!to all, especially キラキラ委員 @55_soopy @mtomatot ! RT @kuma_yuki: @daisetz 班長!ちょう素敵なアルバムになりました!ありがとう、貴女の努力は形に残りました。
  • 22:46  んで、お夕食。のんだくれないで帰るのが目標。
  • 22:44  @55_soopy @tantan_san おー!楽しみなり楽しみなり♪
  • 22:18  いったい、どのやうな写真が、、、楽しみ! RT @55_soopy: セルフタイマー撮影やってたら、はりきりすぎて新宿警察に止められたなう
  • 21:50  足早にビックに向かう私に、「新しいクラブなんですけど、どうすか!?」と、声をかけてくるキャッチ。銀座でひっかけられるってこたあ、かなりレベル上がっとるな。自分。
  • 21:43  @zr750c いいよねー。異文化交流。して、今回は、いつまでかい?  [in reply to zr750c]
  • 21:36  @htsuzu さーんきゅー!  [in reply to htsuzu]
  • 21:33  そういや会社がシンナー臭かった。いやん。
  • 21:32  RT @bookclubkai: 考える人々は、人智を超えたものの存在を、ほのかに予感するだろう。いや、今や人は、はっきりと知るべきなのだ。人智を超えたもの、それは、わからないと。わからないということが、はっきりとわかると。これぞ無知の知、またの名、叡知、明瞭なる神秘の認 ...
  • 21:22  いやあ。お仕事しうりょう。最初、自分の席をほんのり忘れていて、ちょっと戸惑った。 (@ 東京汐留ビルディング) http://4sq.com/4TwAX1
  • 21:19  @zr750c 小倉ええのう!  [in reply to zr750c]
  • 19:35  無心でやった一週間。生まれ変わったかもしれない。歳もとったし。REBORN。
  • 19:20  んで、会社に向かうよ。
  • 19:19  みちびき、旅立ちの時だね。ワクワクするね。ドキドキもするなあ。がんばれ。 @QZSS
  • 19:15  @satomizu79 おいしかったよー!今晩も食べたい位だ!!んー。キムチいれる系ラーメン、食べに行こうかなあ。  [in reply to satomizu79]
  • 19:13  @jadegreengarden 朝飯として食べられる、稀有なラーメンでした!そしてキムチがうまかった!!キムチもっと盛ればよかった。  [in reply to jadegreengarden]
  • 17:44  ついた!ダッシュじゃ! (@ 桜木町駅 (Sakuragicho Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/81PEfR
  • 17:38  電車がはしる、私もはしる!野毛へ!!丸腰ですが!!とにかく駆けつけます! (@ 東神奈川駅 (Higashikanagawa Sta.)) http://4sq.com/7AJ4cS
  • 17:02  やばし、もう熱海。本当はラブサンクチュアリも考えたかったがタイムアウト。新横浜で降りるための準備をはじめる。
  • 16:55  @htsuzu うん、快適ー!電源あるし、酒もあるし、コーヒーあるし、無線LANもあるし!!大好きN700!  [in reply to htsuzu]
  • 16:53  球体up完了。さて次は左手かな。
  • 15:55  今日は「メゾンドプティフール」のクッキーセット。メレンゲおいしい!! http://twitpic.com/2na6c6
  • 14:18  横尾忠則は熱かった!
  • 14:18  wifiアカウントをゲット。次の課題はN700の窓際席確保。
  • 12:54  斎が小さすぎる件。 http://twitpic.com/2n8ig7
  • 12:33  @kuma_yuki おけ!  [in reply to kuma_yuki]
  • 12:32  席、あいてるよ! RT @kkamba: うわ〜おなかすいたよ食べたいよー! RT @daisetz: これが金龍のラーメンだ! http://twitpic.com/2n884q
  • 12:28  これが金龍のラーメンだ! http://twitpic.com/2n884q
  • 12:26  ラーメン600円!キムチ辛くてうまい!! (@ 金竜ラーメン) http://4sq.com/8XUZQF
  • 12:18  で、G1にベルビア装?。
  • 12:17  まじベネツィアhttp://twitpic.com/2n83o1 そして金龍の姿をとらえた!!
  • 12:08  ひるの大阪(ミナミ)を歩く。なんだかやっと大阪に着いた気がするよ!
  • 11:13  さあてそろそろ風呂はいってでるかな。
  • 11:13  シモンズの布団の上に大の字で。朝起きた時は寒かった、、、
  • 11:11  丸いのキャプション浮かびそげ。
  • 11:09  帰りはN700窓際指定で、一日無線LANアカウントゲットしなきゃ。
  • 11:06  エス!金龍ラーメン!ニラ!キムチ!!喰いてえ!腹減ってきたから、朝ラーメン(ていうかもう昼か)でもいいかなと思い始めてる。 @Chisarin_88: ラーメンの金龍かな?美味しいよ〜 @daisetz で。金龍にはいきそびれた訳だが。
  • 09:21  で。金龍にはいきそびれた訳だが。
  • 09:10  「知っとこ!」いろいろヒントをもらった。浅田先生ありがとう。たまにはテレビもいいもんだあな!
  • 08:45  きた、「浅田家」!!
  • 08:41  おおーー!大阪でもやっとる!「知っとこ」MBS毎日放送にて。
  • 04:39  daisetzのつぶやき : 2010/09/10 (Fri) http://bit.ly/a2jtKB
  • 01:59  どこからともなく、指笛の音が。荷物を置いて出かけよう。
  • 01:55  いいな、その感覚。 RT @kuma_yuki: とても素敵なお返事が二つ返ってきて、嬉し過ぎる。指が震える。
  • 01:54  明日の午前中ゲネプロとは。まさか今大阪にいるとは。そして午後は、DRWS、今回は、時間割的にちと無理かな、、、でも行きたい。私は丸腰だけど。
  • 01:51  と、さて。噂の金龍にいきますかな。
  • 01:51  大阪のタクシーも楽しかった!なう。 RT @mpakyan: 今日友だちとご飯したあと、歩きながら香港の話をしてたら、見知らぬサラリーマンがその話に入ってきた(笑)「香港いいよね〜!」って。なに、この気軽さ(笑)新橋は陽気です。もっとこんな社会になればいいのに。
  • 01:01  さて、店じまい。グッバイ、ハービス。お大事に。 (@ ハービス大阪) http://4sq.com/5mYm05

Powered by twtr2src