daisetzのつぶやき : 2010/09/12 (Sun)

  • 20:16  ここにきて疲れがでてきたか?マーロウのウイスキープリンで回復だ!
  • 19:35  @jadegreengarden ミニスカ袋とじはアサ芸だったっていうオチ。DRちかくのローソンにて。  [in reply to jadegreengarden]
  • 16:35  こんなNewtonはないだろー(^^; http://twitpic.com/2noeq8
  • 09:12  RT @tadanoriyokoo: 全作(900点近い)を見るのは自分の人生で今日一日しかない。60年間に制作したとは思えない。まるで一夜の出来事だ。現は夢、幻だ。人の人生はこうも短いものか。
  • 09:10  この姿勢が展示から、作品から、感じられた!「横尾忠則全ポスター」展。 RT @tadanoriyokoo: 作品はそのまま我が人生の山と谷を語っている。やり直しのきかない人生だが後悔はいっさいない。全て肯定する。
  • 09:08  RT @tadanoriyokoo: 作品はそのまま我が人生の山と谷を語っている。やり直しのきかない人生だが後悔はいっさいない。全て肯定する。
  • 09:04  結局飲んだくれて寝てしまった。(その上寝坊オプション付き。)まあ、そんなもんだよね。むにゃ。
  • 04:56  daisetzのつぶやき : 2010/09/11 (Sat) http://bit.ly/cAQ0Su

Powered by twtr2src