daisetzのつぶやき : 2010/09/20 (Mon)

  • 23:51  @jadegreengarden んー。なるほど。森山大道。さすが。ナイスなお引き合わせありがとうございます!  [in reply to jadegreengarden]
  • 22:57  しかし、大阪出張は禊だった。体質変わった。と思う。まだ、以前の感覚に戻らない。もう戻らないかも。受け入れるべき変化か。
  • 22:54  耳が痛い!私も23日から向き合おうー。 RT @jadegreengarden:「絶対的な量の中からのみ良い作品は生まれる」
  • 22:39  ナイス決意。私も見習わんとー RT @kkamba: よし!冬のチャリ旅のために秋は週一か二でチャリ通勤!
  • 19:33  ハイネケンはオランダのビールか。
  • 16:50  ねー。笑える。最近特によくある。まとめておこうかな。 RT @kkamba: おお、よかった!でもちょっと笑ってしまった(^_^) RT @daisetz: そのあと、一応納得してもらってペア券で入った。よかった。
  • 12:37  そのあと、一応納得してもらってペア券で入った。よかった。
  • 12:34  で、入口でまた男性事件。「ペア券は男女のペアじゃないと購入いただけないんです、申し訳ありません。」せっかくこのために男連れてきたのに!
  • 12:31  昨日のTOKYO PHOTO、濃かった。たくさんの世界が飛び込んできた。
  • 09:03  @amuymg そういうと思って2部とってきたよー!いつかお持ちしまする。  [in reply to amuymg]
  • 05:27  daisetzのつぶやき : 2010/09/19 (Sun) http://bit.ly/cq12oq

Powered by twtr2src