daisetzのつぶやき : 2010/09/21 (Tue)

  • 23:48  @jadegreengarden うまかった!よくまとめられた激しさ控えめな火鍋で、幅広い層にオススメできそう。普段はまずくて食べられないヘーゼルナッツ風の漢方もミントのような風味で食べちゃったくらい。  [in reply to jadegreengarden]
  • 22:47  だしが濃くてなかなか。そして漢方具材(竜眼や当帰とか)がおいしくて驚愕した。こんなのはじめてだ!天香回味の火鍋。
  • 22:39  今晩は天香回味にて火鍋。店員と一触即発だった。それもまた楽し。
  • 08:44  @amuymg よんさまー!?  [in reply to amuymg]
  • 07:27  @kuma_yuki じゅーじつ!濃いね!お疲れさま!にしても、旅心うずくなー。うずうずうず。  [in reply to kuma_yuki]
  • 03:47  daisetzのつぶやき : 2010/09/20 (Mon) http://bit.ly/cMMumK
  • 00:21  そうきたか!ていうか、鍵、見つかりますように!祈。 RT @chibimakura: @daisetz 重いね、人生は自転車。鍵が無くて走れなくなってる。駅前駐輪所で(涙)
  • 00:12  うだうだしているあいだも、心臓は鼓動を刻み続けるわけだが。
  • 00:11  人生は自転車のようなもの、倒れたくなければ走り続けろ、か。なかなかですな、アインシュタインさん。

Powered by twtr2src