daisetzのつぶやき : 2010/10/01 (Fri)

  • 23:59  偶然の符合が多すぎる!ていうか、まさかこいつのボディがみつかるとは。 http://twitpic.com/2tncc4
  • 23:56  !!!!! http://twitpic.com/2tnbia
  • 09:08  さて。10月。酒祭りのこととか、11月タイのこととか、NYのこととか、進めなければ。そして何より作品も。
  • 08:58  おお!都民の日効果! RT @kichijoji_ziinz: 10月1日 都民の日 【井の頭自然文化園(動物園) 入園無料】
  • 08:52  @chibimakura 電子。あれ、禁煙な店とか、電車でも吸ってるのを見かける。そうきたか!  [in reply to chibimakura]
  • 08:50  @kuma_yuki @tantan_san @natsumememe @kkamba 朝一から日本の精神を垣間見る。むしろ初回から貸切が吉なんだろーか。今度の日曜にも行くので貸切について聞いてみる。  [in reply to kuma_yuki]
  • 00:59  ありがとう。うちの床です。ちょっとレトロ。言われてみれば、意外と素敵かも!温故知新。 RT @wb_tb: 私にとっては、フロアのタイル?素敵でそれも衝撃! RT @daisetz 衝撃だ。一年くらいつけっぱなしだったんだが。 http://twitpic.com/2tcpsi
  • 00:54  20100930の #3good 1.神楽坂「中華屋 山ちゃん」の四川麻辣豆腐や杏仁豆腐が絶品だった。次回は焼酎ボトル入れる。 2.xDカードが読めた!! 3.寝るのがはやい。これ大事。
  • 00:47  @kuma_yuki @tantan_san @natsumememe もしよろしければ初回にぜひ。テーブル席は4人がけですから!^^
  • 00:45  新鮮さが命。 RT @chibimakura: 旦那、タバコ1カートンしか買わずに10月・・・
  • 00:43  自分と環境との接点とか流れとか。ふーむ、ふむふむ。
  • 00:42  なるほど!バランスなんだな! RT @jasminejapan: だからパワーを人に与えられるくらい強いパワーを持っている人は右手にしてたりするよね。そういう人は逆に左手にしちゃうと弱いパワーを人や環境から吸収しちゃうからね。
  • 00:39  @jasminejapan 確かに。そう思うできごとってある。ある意味、全てはつながって必然なのかもしれぬとも。  [in reply to jasminejapan]
  • 00:38  @tantan_san @natsumememe へい。いつにしましょうかねー。あんまり店が大きくないのでちびっと会かな。で、気に入ったら次は貸切!みたいな。
  • 00:02  なるほど!だから厄除けは右なのか!って・・・あれ、入ってはくるのか!?デトックス!! RT @kuma_yuki: 左は吸い込んで、右は出すって教えて貰いました。悪い物を吸わないよに左手にしてたの。やめちゃったけど。
  • 00:00  @Chisarin_88 @tantan_san 負けておられるか!!って、むしろ闘志に火がつくかもー。元祖萌えはJPだっっ!てね。今後も目が離せないなあw

Powered by twtr2src