daisetzのつぶやき : 2010/10/02 (Sat)

  • 23:08  で、絶対領域ってなに!?
  • 23:07  ピナバウシュ見れんかった。もともと見れないchだったのやも。
  • 23:06  @Chisarin_88 三ノ宮の素敵スタバというと、異人館密集エリアに続く坂の途中のやつを思い出すなー。もしやそれかなー★
  • 22:19  いかん、ピナバウシュはじまっとるやんけ!いそいで帰るー。
  • 21:38  いかん、何にでも食い物で食いついてる気がする。あわわ。わわ。
  • 21:37  フロインドリーブ、広尾にあるやつと関係あるのかしら?ブレッツェル食べたし。 RT @Chisarin_88: @tantan_san @mtomatot そう、フロインドリーブ!!ヴォーリズ建築なので建物萌えにはたまらない。
  • 21:32  レンズを買うのは保留にした。今ある自分で。今ある機材で。いくぜ。
  • 21:21  しかし、「ビストロ・ル・カナール」なき今年、どこでボジョレーを飲めばよいのだろうか、、、
  • 20:57  @jasminejapan ご心配をおかけしました!体が資本。ほんとにね。  [in reply to jasminejapan]
  • 20:48  では、木曜にするか!みなさまOK? @kkamba: 今のところいつでも!この際。三週連続木曜日にしちゃう? 火曜以外で日を決めちゃおう。 @natsumememe: 私もそのころは、OK!楽しみ★“@kuma_yuki @tantan_san 中華は25週平日のつもりです。
  • 20:46  @jasminejapan Thank you!今ではもう元気で飲んでる。でも、ビール1本だけ!  [in reply to jasminejapan]
  • 20:43  楳図かずおとか、実の父よりよく見るレベル。吉祥寺。 RT @jasminejapan: 10年くらい以上前の話だけど、京王井の頭線は、山田吾一加藤武がいっしょに釣りでも行った?!って格好で座っていたりとかあったし、吉祥寺では佐野史郎とかよく見かけたものだ。吉祥寺、井の頭線、、、
  • 18:38  RT @bookclubkai: 絵を描くにしても、人生を生きるにしても心から、身体から、魂から、実感し、納得し、得心したことだけが人を動かし人の心を動かすと思います。 - MAYA MAXX監修 - 『絵が「ふるえるほど好き」になる』
  • 17:25  住みたい。ここに。 (@ 紀伊國屋書店 新宿南店) http://4sq.com/8XGK3E
  • 15:36  おなかいたい。多分昼飯がわりに飲んだ900mlの牛乳のせいだ。
  • 15:33  トイレ途中下車10分も込みで、ついた。結構かかるなー。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 21 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 14:42  爽快。 (@ 中の橋交差点) http://4sq.com/bLCYrJ
  • 14:23  さあ出発! (@ 井の頭恩賜公園 (Inokashira Park)) http://4sq.com/8GdHGw
  • 11:45  今日はスコアを買ったりレンズを買ったり税金を払ったりする予定。いえい。
  • 10:59  よっしゃ。火曜以外で日を決めちゃおう。5人なら大丈夫。 RT @kkamba: 私も大丈夫〜 RT @natsumememe: 私もそのころは、OK!楽しみ★“@kuma_yuki @tantan_san 中華は25週平日のつもりですが、正直なところ皆さんの予定やいかに。”
  • 10:54  @jasminejapan ありがとう!妹さん9/6生まれですか!あらま。小学校のときに9/8生まれさんと知り合って、大学では9/9生まれと知り合って。誕生日リレーできそう。そして今年は多分いい年になる。いや、する。壁越えるよー。殼破るよー!  [in reply to jasminejapan]
  • 10:49  会計年度が2011とは!先取り!!そんなこともあるんだね。びっくりー RT @Chisarin_88: 私は2011だと思っていた。取引先の会計年度が2011なんだもん!荷物を送るのに2011年…AM指定って書いて、メールセンターに突っ込まれた次第。。
  • 10:45  @jadegreengarden おーーーーっ!私も同じような感じだけど、昨日テーマが浮かんだため作戦変更ー!天気もいいしゆるゆるいくぜ!  [in reply to jadegreengarden]
  • 08:51  @natsumememe 一般的にはタクシーと呼ばれているアレです!  [in reply to natsumememe]
  • 03:58  daisetzのつぶやき : 2010/10/01 (Fri) http://bit.ly/9N2qox
  • 03:46  @korekamo 8コマに分かれているノート。  [in reply to korekamo]
  • 03:38  んで、シャワー浴びてて作品のテーマがいきなりひらめいた。トンネルをちょっと突き抜けたかもしれない。よし。
  • 03:36  馬車の運転手が、あたりだった。気に入った。ラッキー。
  • 02:12  平らなおしりのこの子を連れて、帰ります。グッバイ汐留。 http://twitpic.com/2toix2 (@ 東京汐留ビルディング) http://4sq.com/4TwAX1
  • 02:08  @ratziel1183 明日以降も、様子見ます!カルビーのお手並み拝見。  [in reply to ratziel1183]
  • 01:54  これ、初の最新お召し電車運用だったらしい。以前草津に行ったときに同車輛が試運転しているのを見かけたので、他人事とは思えない!? RT @mokkey7: 今、天皇陛下の、御用列車と、すれ違いました。
  • 01:38  @chibimakura 未来少年まくらタン。  [in reply to chibimakura]
  • 01:35  @ratziel1183 でしたwww負けない強さがあることが、まさに幸せですな!  [in reply to ratziel1183]
  • 01:33  むしろ今年は2009年なんだとおもっていた。2010年であることに気づいてびっくりした次第。
  • 01:32  今日の引越しでは、賞味期限9/26のじゃがポックルにも出逢った。やっぱりできたてのほうがおいしいが、十分いける、mgmg。と、そのあとに気づいたのが、09.09.26期限だったということ。でもなお美味しかった。偉大。
  • 01:27  とまあ、引越しも終わったし帰るかね。ちょっとぼーっとしすぎた。バスはとうにないので、自費馬車。
  • 01:26  なにが夢で、なにが現実なのか
  • 01:25  本当にあっという間!楽しかった!泡沫の夢みたい RT @jasminejapan:あれからあっという間に一週間経ったね。 RT アルコール度数10%のビール"IMPERIAL"「これはもう、がんばるしかない。」とはライさんの弁。 http://twitpic.com/2rs6h0
  • 01:23  @jasminejapan おっ、これは楽しみ。「ピンと来て全然疑いもない」って感覚、あるある。たまにだけど。でも、確かに。  [in reply to jasminejapan]
  • 01:20  @kkamba @natsumememe @kuma_yuki @tantan_san モンゴル楽しみ!!今から羊腹。そして中華は25週平日のつもりですが、正直なところ皆さんの予定やいかに。
  • 01:19  これはもう、運命としか。 RT @ayiganay: !!!!! @chibimakura 感動の再会! RT @daisetz: !!!!! http://twitpic.com/2tnbia
  • 01:18  @jasminejapan お、プロフ更新第一発見者。ほぼ3週間前。禊大阪出張中の9/7に年をとりましたー!我ながらめでたい。  [in reply to jasminejapan]
  • 00:23  今日はバスで帰る、ことにする。

Powered by twtr2src