daisetzのつぶやき : 2010/10/13 (Wed)

  • 12:52  猿ー想像するだけでほっこり。 RT @mokkey7: 猿!行くよ? “@kuma_yuki: 頭の中は、プレゼントと会津と温泉入ってる日本猿の事でいっぱい。モンゴルの余地さえない。”
  • 12:50  頭の中は、最近の不思議な符号のこととか、仕事のこととか、かなり進行遅れてる写真のこととか、広島の印象とか、ハフナーとか、いろいろなことで埋め尽くされている。けど、その空間は秋のきれいな空気で満たされている。いい感じ。
  • 04:09  daisetzのつぶやき : 2010/10/12 (Tue) http://bit.ly/9zpJqx
  • 03:39  湯上り、あたまのなかハフナー。ゆめのなかもハフナーかな。
  • 02:25  そして前頭葉が鈍く痛い。なぜなら、先ほどPC背面にケーブルクチクチさすときに、棚に強打したのだ。ぐぐぐ。
  • 02:23  自宅PC復活。雨音強く。風呂沸いた。タオルはないので出してこなきゃ。
  • 01:12  コピス吉祥寺は10/15オープン!伊勢丹跡地だ!石井スポーツ楽しみ。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.)) http://4sq.com/6atSC7
  • 00:54  今夜は実家PC蘇生させたい。手術している間に、風呂を沸かそう。あー楽しみ。
  • 00:39  と、妄想しながらの中央線新型車両。
  • 00:38  今日は久々の実家ですなあー。広い風呂。ババンババンバンバン。沸かしちゃうかな浴槽。筋肉痛の足音聞こえつつあるし。
  • 00:37  週後半に休むために今を頑張る。のさ。目標があると頑張れますな。

Powered by twtr2src