daisetzのつぶやき : 2010/10/14 (Thu)

  • 23:45  モンゴル晩餐は、これから。 http://twitpic.com/2xjr01
  • 23:28  明日は現像焼き焼きdayだ!さあて、ちゃんと勝負できているかな?
  • 23:17  やっぱり、やせたみたい。禊大阪出張は、やはり禊だった!ということ。
  • 23:15  にんにくくさくてごめんなさい。モンゴル帰りなもので。でもお酒飲んでお酢飲んで、手土産6段重で、ほくほく。
  • 21:48  角ひとつまがれば到着、の予感。 RT @natsumememe: わかるかな?がんばれ!“@daisetz: 駅がきれいになってますがも! (@ 巣鴨駅) http://4sq.com/6ZSYcs
  • 21:43  駅がきれいになってますがも! (@ 巣鴨駅) http://4sq.com/6ZSYcs
  • 21:32  あと10ふんですがも。おなかすいてますがも。 http://twitpic.com/2xinv8 (@ JR 鶯谷駅) http://4sq.com/7XjBvM
  • 21:24  やはり血液112ml損失は大きい、、、今日はお酒は控えめで。
  • 21:19  山手線乗車。駆けつける!シリンゴル。
  • 21:17  RT @photokanon: ブログ更新しました。明日から始まる展示で販売する中判カメラのお知らせです。http://blog.photokanon.com/?day=20101014
  • 12:44  さて午後は透明人間仕事するか。
  • 12:32  @kuma_yuki @tsumugiuta 司令みた。がんばるる。
  • 12:30  私もそのクチ!今回は失敗できない回だったんだけどな。くう。 @kkamba: あたしいつも採血するときに手間取る。血管がないらしい・・・ @daisetz しなやかな血管、どうしたらゲットできるのかな?課題。
  • 12:23  しなやかな血管、どうしたらゲットできるのかな?課題。
  • 12:22  無力感を抱えながら昼食。献血失敗したの。。。内出血。ああ。ごめんなさい!
  • 10:01  さあて献血。 (@ ハチ公前献血ルーム) http://4sq.com/8HO4sU
  • 09:15  RT @shigotano: 今日訓:相手に為したことが全てそのまま返ってくる。尊重すれば尊重が、憎悪すれば憎悪が。流れを作るのも断ち切るのも為すがまま。 #dailyremark
  • 09:04  @amuymg そこに意識を飛ばせるかどうかが鍵!  [in reply to amuymg]
  • 04:26  daisetzのつぶやき : 2010/10/13 (Wed) http://bit.ly/a5qJa7
  • 02:04  お!作ってる! RT @Chisarin_88: ショートムービーづくりに夢中になりすぎた!

Powered by twtr2src