daisetzのつぶやき : 2010/10/15 (Fri)

  • 23:30  @jadegreengarden どうにも計画性がないのです(滝汗。明日のWSどうなることやらー。どうか、忌憚無きご意見お聞かせください!  [in reply to jadegreengarden]
  • 22:34  今度の休みに作る RT @natsumememe: 自家製なのね!ありがとう、やってみる!“@tonn173: 濃い目に入れたアールグレーにドライフルーツのプルーンを漬けて一晩くらい置いておくだけ!楽チンで柔らかくなって食べやすいです。
  • 22:27  【急募】iPhone用USB充電ケーブル
  • 22:24  @tantan_san @55_soopy ぬぬ、基礎が学べるとな!?行きたい!  [in reply to tantan_san]
  • 22:17  一日DRにお籠り。【出来高】現像:ブローニー8本(うち蓋開き激カブリ1本)、ベタ7枚、プリント:キャビネ25枚。仕事遅。9/5海の写真も数枚焼いた。やっぱり楽しそうだ!
  • 10:27  APECで、山形県警が!ぞろぞろと! (@ 桜木町駅 (Sakuragicho Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/81PEfR
  • 10:21  よこはまたそがれ、ホテルの小部屋。 (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ 19 others) http://4sq.com/7xAFWC
  • 10:12  ぬぬ。おいしそう。 RT @natsumememe: 紅茶漬け!おいしそう〜!RT @tonn173: プルーン協会の人に習った、プルーンの濃いアールグレイ漬けをヨーグルトにいれてみた。こりゃイケます。香りがいい。
  • 10:03  あえてよかった!また!近いうちに!遠くても6日後に! RT @tsumugiuta: わー ちょっとでもあえて良かった!楽しんでください☆
  • 10:00  そう、知人の店に持ち込んでのサドンデス?な二次会でした!今度はゆっくり! @kkamba: 小料理やさんみたい! @natsumememe: また次回ゆっくり!“@kuma_yuki: お!無事に持ち帰れてなにより!@daisetz: モンゴル晩餐は、これから。”
  • 09:54  だよね。知人の店に持ち込んで飲めや食えやのモンゴル祭りでした。んで寝坊。DR向かってまーす RT @jadegreengarden: モンゴルって言われないと、おふくろの味って感じに見える^^;
  • 09:52  昨夜の羊の会と、羊の二次会。会の楽しさ詰め込んだお土産パック6段重。美味しくいただきました!昼あたりまで腹減らない予定。 @kuma_yuki ナイス幹事お疲れさまです!そして関たんの店員っぷりが楽しかった。
  • 04:27  daisetzのつぶやき : 2010/10/14 (Thu) http://bit.ly/9mVoNZ

Powered by twtr2src