daisetzのつぶやき : 2010/10/21 (Thu)

  • 23:58  のんでるなう。 http://twitpic.com/2zinuq ちょっと自分に厳しくいってみる。
  • 23:52  @ayiganay まくら最近見ないな?筋肉痛はないなあ。ストレッチもしっかりやったしね。 @chibimakura
  • 23:50  @ayiganay 丸の内朝大学写真クラス系。今のところ女性ばっかり!ハーレム!!歓迎よ。  [in reply to ayiganay]
  • 23:32  @tsumugiuta 直前モチロンOK!了解でんす。  [in reply to tsumugiuta]
  • 23:29  RT @bookclubkai: 人生にはどんなにあせっても、どの扉も開かない時期がある。泣いても、わめいて落ち込んでも、開かない時期には開きません。そんな時は、扉を叩くのはやめて、心の畑を耕し、知性や技術の食糧をためること。自分が充実した暁に、自然と扉は開きます。 - ...
  • 23:27  さて、ILFORD DELTA 3200まだ一本残っとるので、撮るか。この思いを抱えた自分。
  • 23:22  さて、7日後は神楽坂中華!まだ追加参戦できるお!もしいきたい方がいたら@ かDくださいまし。飯田橋1920集合予定。
  • 23:20  なんていうかな。今、思いがいっぱいで。
  • 17:58  @Chisarin_88 すてき。  [in reply to Chisarin_88]
  • 13:07  疲れ、不安、恐怖、新展開、事態の好転、はたまた歯が怪しい!?^^;どれだろ? http://bit.ly/cu0RZN RT @satottoto そんな夢私も見たことあります。気になって夢占いの本見たんだけど、、ドンピシャのがあって、どんな意味だったかな?思い出せない(^^;)
  • 12:24  daisetzのつぶやき : 2010/10/20 (Wed) http://bit.ly/aXsbhr
  • 12:08  じゃ、わたしは上から落ちる組! RT @Chisarin_88: ワタシも下で激写組♪ @natsumememe: では私は下で待ってる組で。 RT @kuma_yuki @wb_tb @mtomatot @kkamba @55_soopy @tantan_san
  • 02:06  【こんな夢を見た】そいや、一昨日位に歯が痛みもなく根からぼろぼろと、やがて全部抜ける夢をみた。こわい。
  • 01:53  そう。彼らは廃車になるの。せつなし。 RT @jasminejapan: 第二の人生じゃなくて解体なのか・・・。http://mainichi.jp/select/wadai/horidashi/news/20101018mog00m040026000c.html
  • 00:43  中央線で家に帰るぞ。もうあのオレンジはいないけど。下り中央線、何か久し振り。
  • 00:37  @135_ あはは!鬼瓦!次回こそ!だな。ひわい楽し。  [in reply to 135_]
  • 00:36  でかした! @magentamagenta7: 長野ゲット。 →現在までに確認済【山形、岩手、秋田、宮城、北海道、長野】

Powered by twtr2src