daisetzのつぶやき : 2010/10/30 (Sat)

  • 23:36  ついにたどり着いたよ!喜多方ラーメン!伊藤食堂!!「〜だべしたー」とか土地のおっちゃんたちが人間について熱く語ってる! http://twitpic.com/328dj8
  • 23:31  @jasminejapan これは、会津若松駅前!いまは、喜多方でラーメン待ち!  [in reply to jasminejapan]
  • 22:50  時計が洒落ています。 http://twitpic.com/327xu9
  • 22:47  君は誰? http://twitpic.com/327wux
  • 21:52  にわかに暗雲がたちこめる、、、うぐぐ。
  • 21:12  7:30-19:30営業だが、スタンプは押せた!よかった!! (@ 阿武隈PA) http://4sq.com/aOA1Wp
  • 20:17  @zr750c んね。埴輪となんか関わり合いがあるのかね。「玉のよそい、うらやまじ」とかいう一節から、質素な暮らしを愛するぜ、ってマインドはなんとなく感じていたんだが、粘土とは。三匹の子豚みたい!  [in reply to zr750c]
  • 20:15  @zr750c ふに。羽生がなんであるかは、いまいちわからん、、、うにー。道中、お気をつけて。  [in reply to zr750c]
  • 20:07  そして、宿の方は、「埴生の宿」で、粘土で作った粗末な家、なんだって!埴ってのは、土の種類らしい。
  • 20:01  そんな羽生には、なんと私が大好きな新橋WINGのカレー屋さん「新橋清月堂カリカル」があった!驚愕!やばし。でも時間なく断念。
  • 19:52  うん、次もココでって思う!そして、自分も襟を正さねばと思うのだった。相手に「これだ!」ってものを提供できるよう心がけよーっと。メモメモ。 RT @magentamagenta7: 私はヨドバシ@横浜で親切体験! こーいう体験すると次もココで!と思う。
  • 19:37  はにゅうのやども、我が宿、ってのは羽生の話じゃないんだっけ。 (@ 羽生PA (下り)) http://4sq.com/a2vdUv
  • 18:09  ひとまず新宿に到着できて良かった。地下鉄、やるな。
  • 18:05  お店のひとが、親切で涙が出そうだったのだ。別棟まで電池調査のために先導してくれたのだー。ちゃんとお客さんに答えを出す姿勢、素敵です。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア新宿東口) http://4sq.com/cnD9f9
  • 17:31  腹減った。ラーメン食べたい。
  • 16:54  さて、二件目の練習もめでたく終わりました。しかし、電車は続々弱音を吐く。私は果たして新宿に到達できるのか!?
  • 16:52  あかべこ!かわいー! RT @kuma_yuki: べこに会いました。 http://yfrog.com/mgdpcoj
  • 12:13  すげー!おめでとう!!w RT @tsumugiuta: まあ素敵・・・って(笑) RT @mtomatot: すてきなお嫁さんが、郡山にいました。 http://yfrog.com/mcscpj
  • 12:11  なんか、いいな。嵐の美容院。ゆっくりしてきてくださいー。 RT @kkamba: 台風なのに勢いで美容院予約した件
  • 12:02  本日の練習、一発目だん。 (@ 雑司が谷駅) http://4sq.com/7P7dAN
  • 08:50  イメトレ。
  • 08:46  母さま、ナイス!11月も間近ですしね!しかし、私は最近横浜いけてないなー。 @magentamagenta7 RT →現在までに確認済のAPEC警備県警【山形、岩手、秋田、宮城、北海道、長野、岐阜、山梨、三重、福井、長崎】
  • 08:36  虎視眈々。。。と。
  • 08:31  @mokkey7 いってらっしゃーい! @kuma_yuki
  • 08:26  ねぼうした。うにー。でも譜面台は忘れなかった。でもでも、スコアは忘れた。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.)) http://4sq.com/6atSC7
  • 05:28  daisetzのつぶやき : 2010/10/29 (Fri) http://bit.ly/cSPcAX
  • 04:47  @kuma_yuki Gute Reise!良い旅を。  [in reply to kuma_yuki]
  • 04:36  @kuma_yuki おは!気をつけてね。そして、say hello to @mokkey7  [in reply to kuma_yuki]
  • 04:23  リードやら譜面台やら準備。せっせせっせ。6時起きだな。。。
  • 04:15  朝から楽器。夕方まで。雨かな。ぐぅ。
  • 04:08  しかし、MERRELLの靴は笑っちゃうほどよくすべる!ぎゃはは!
  • 04:03  今度は是非! RT @55_soopy: みんなのツイート見て、麻婆豆腐めちゃ食べたくなってます。ぐぅ。。RT @natsumememe おいしかったねー!RT @kuma_yuki: 山ちゃん@神楽坂は、@daisetz さん企画。ちょう美味しくて味のある店。また絶対行く。
  • 04:02  @natsumememe 食べ過ぎ、ちうか飲み過ぎかな?ぐいぐいいけるオリジナル老酒、あれは犯罪だ。
  • 04:01  @kkamba @tantan_san いやはや、楽しく飲み食いできてよかった!山ちゃんは麻婆豆腐の深みが癖になる店。貝柱が効いてるよね!そして、またうまいもんハントしましょー!

Powered by twtr2src