daisetzのつぶやき : 2010/10/31 (Sun)

  • 23:11  @jasminejapan 押忍!がんばろ!しかし、最近いろいろばたばたながら、いろいろ変化が起こり始めている気がする。いい兆候!  [in reply to jasminejapan]
  • 23:07  @mokkey7 おつ!もっきーにあいたかったす!行水できるように訓練しておく!  [in reply to mokkey7]
  • 23:05  お、ナイス。いいな大阪&沖縄! RT @kuma_yuki 私は11月会津、12月大阪、2月沖縄と八戸。って行けんのか? RT さてそろそろ12月の旅を計画しなきゃ。11月タイ、12月NY、1月喜多方、2月八戸。の予定。
  • 23:03  @jasminejapan いやー。like a rolling stoneな気分なので。やるぜ!でもその間に本番とか作品とか、あるのよね。がんばらにゃー!  [in reply to jasminejapan]
  • 22:52  さてそろそろ12月の旅を計画しなきゃ。11月タイ、12月NY、1月喜多方、2月八戸。の予定。
  • 21:11  新幹線とか見ると、旅立ちたくなる。 (@ 新横浜駅 (Shin-Yokohama Sta.)) http://4sq.com/8ja5MB
  • 21:07  JR新横浜駅は、高知県警が護っていたよ!! @magentamagenta7 RT →現在までに確認済のAPEC警備県警【山形、岩手、秋田、宮城、北海道、長野、岐阜、山梨、三重、福井、長崎、高知】
  • 19:14  おお!ひなですか?おやですか? RT @135_: 本日の〆は、骨付き鳥っ! http://twitpic.com/32jjtj
  • 17:52  辱め隊に加担したかったわーw
  • 17:49  血も涙もないね、そこにあるのは笑いのみ! RT @55_soopy: 嫁入り前やのに、公衆の面前でベッドに押し倒されて変な顔にされるという辱めを! RT @wb_tb:RT @kkamba RT @tsumugiuta: RT :浅田さん巻き込み、部屋をまたいで決死のまくら投げ。
  • 16:37  ただいまっ、近いうちにフィルム現像しにAPEC華やかなりし横浜にいくぜ! RT @magentamagenta7: おかえりー RT ただいまー! (@ 新宿駅
  • 16:34  Kokopellis http://instagr.am/p/HG_E/
  • 15:49  ここ10日間で撮ったフィルム達、いかん、たまり過ぎだ。その上、メモを見る限りでは作品用のフィルムが見当たりません。おいおい。 http://twitpic.com/32i92z
  • 15:32  今みると、我が宿の窓辺もこんなだった。会津の原風景か。 RT @suzuki_junichi: 朝の景色、よかったですよ。山間の霧がきれいでした。 RT @wb_tb: 晴天の景色も素敵でしょうけど、いいな〜この色合い RT 会津の朝。 http://bit.ly/9YRUYu
  • 15:07  今、まさしく同じリュックを背負った人とすれちがった!
  • 14:57  @135_ 美徳のよろめき、ってやつ?(違  [in reply to 135_]
  • 14:54  ラッキー!休日快速だ!
  • 14:51  @kkamba ただいまー!東京の電車はやったらいっぱい走ってるなあ!  [in reply to kkamba]
  • 14:49  @135_ おー!がんばれ!  [in reply to 135_]
  • 14:30  つな八イートインでえび天丼! http://twitpic.com/32hi25
  • 14:11  ただいまー! (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 19 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 13:58  音もなく忍び寄って、襲撃できるアビリティが足りてなかったわね。
  • 13:56  俺も、もう!もう!ですわ。 RT @kuma_yuki: 帰路につきました。あー、もう!もう!です。
  • 13:55  @chibimakura ボタンで開閉?  [in reply to chibimakura]
  • 13:54  @chibimakura だよ!むしろ、そう信じていたい。  [in reply to chibimakura]
  • 13:27  薫る、アダルト感。おとなだわ、、、 RT @tsumugiuta: 文化祭用のバッヂができたよう〜。残り一週間〜 http://p.twipple.jp/QvDNw
  • 13:25  ニシン。私の中の福島の血が。にしん味噌食いてえ!!!!
  • 13:23  全ては時間が解決してくれますが、私にはポカリがきくなあ。あとは、水。シャワーも有効。出すだけ出してそれら聖水を飲んで、ゴロゴロ。そして、ケロリとまた飲み過ぎる、、、 RT @chibimakura: 二日酔いが治る方法が知りたい。
  • 13:20  電車不足と長風呂のため、、、残念なりよー! RT @Chisarin_88: いやん 会津で会いたかった!!
  • 13:17  なんかいきなり東京だな。 (@ JR 王子駅(JR ?ji Sta.)) http://4sq.com/6RXFuk
  • 12:21  弥勒って地名がすごいな、ここ。 (@ 羽生PA (上り)) http://4sq.com/bJz8GD
  • 12:19  @135_ 小雪の決意みたいでカワイイ。でもあのキティクライアントから書いてんだよなー^^ http://twitpic.com/32fz2l  [in reply to 135_]
  • 12:15  弾丸いいよ、ぜひどうぞ!いろは坂!眠り猫!!尾瀬もいきたいなあ。 RT @kkamba: .@daisetz さんの弾丸ツアーツイートを見て、弾丸したくなってきた。平日日光紅葉温泉ツアーに行ってこようかなあ〜。遠いかもだけど、あの弾丸に比べればチョロイ気がしてきた!
  • 12:13  いいな、天丼。 RT @ayiganay: つい頼んじゃった。 http://twitpic.com/32fqoo
  • 11:57  カズノコ、、、いや、粒子感がね! RT @ayiganay: トライX、好きでした。感度がじゃなくて、粒子の感じが。
  • 11:54  快速といえば、23:01発の会津若松発喜多方行きは「快速」と明記されていたんだよなー。なんで喜多方、塩川にしかとまらんのに普通なのか。理解に苦しむ、、、うぐぐ。でもこれが現実。
  • 11:51  @jasminejapan おー!Google先生!!頼れる。
  • 11:34  @kkamba @natsumememe @tsumugiuta @katts100 残念なことに、襲撃未遂でしたん。む、むねんなりー。
  • 11:27  @ayiganay Yes。あまり吟味して決めた訳じゃないが、今はとにかくこればかりですわ。黄色いゴミ量産。  [in reply to ayiganay]
  • 11:24  あいつは私の財布から数枚の千円札を奪っていきました、、、【教訓】駅探の時刻は正しい。でも快速を普通と表記したりもする。 "@moritatsuya: 羊の皮を被った狼だったんだよ。 “@daisetz: 無情にも通過していく磐越西線。普通、って書いてあるくせに!快速やんか!”"
  • 11:19  @jasminejapan 夜の銅像を、走りながら確認したが、確かに頭に鉢巻きをまいていて、白虎隊っぽかった!
  • 11:15  @kkamba 泣きませんでした。が、宿が素泊まりで3000円安くしてくれたが、それ以上のタクシー代を払うことに!でも、ここにも出会いがあったのでよしとする。  [in reply to kkamba]
  • 11:09  会津の山の方は今、そして里の方は11月半ばあたりが紅葉の見頃だそうだ。
  • 11:06  んで、爆睡夢街道会津号。朝風呂あんなにゆっくりつからなければ、とかまあ反省点はあるが今回もいろいろつながる旅だった。現地滞在11時間とは思えない濃さ。
  • 11:03  すっげー、駆け込み! RT @135_: 瀬戸内国際芸術祭なうっ! http://twitpic.com/32epok
  • 10:59  雲に隠れて頂上はよく見えませんでしたが、見た感じ雪は無さそうでした。山の方や裏磐梯は紅葉シーズンだとか。また、雪の頃にきます! RT @hiko_yamamoto: そのあたりの山のほうは雪が残ってませんか?RT @daisetz 怒涛でした。大人力を発揮してタクシーで乗りつけて
  • 09:34  怒涛でした。大人力を発揮してタクシーで乗りつけて。バスターミナルの場所を勘違いし。駆け込み乗車で会津夢街道乗車。ふー! (@ 会津若松駅) http://4sq.com/9NTnRc
  • 08:46  @kuma_yuki コーヒー!ゆとりの朝だね!  [in reply to kuma_yuki]
  • 08:43  黄色いゴミは、俺のゴミ。 http://twitpic.com/32dlyo
  • 08:34  無情にも通過していく磐越西線。普通、って書いてあるくせに!快速やんか! http://twitpic.com/32difi
  • 08:31  お、おわっとる、、、次の電車15:54や、、、 (@ 会津豊川駅) http://4sq.com/cSZbdQ
  • 07:49  会津豊川のフォトジェニックさに感動の朝。
  • 05:59  鳥のさえずりで目を覚ますって、こりゃまた贅沢な。鳥のさえずりサラウンドで爽やかな、朝。
  • 05:56  でだ。この先に何があるのか、知りたいな。少しずつ色彩を取り戻してくる世界。 http://twitpic.com/32c303
  • 05:46  @jasminejapan 確かに!でも、時代ギャップにも気付かない罪を贖うためにも、行った方がいいな、俺。と思いました^^;喜多方ジャニーズとの会合のためにも、知識を貯めておかねば、、、  [in reply to jasminejapan]
  • 05:39  @55_soopy なるほど、ありがとー!喜多方からの始発が遅くて襲撃できず残念なり><ご武運?をお祈りしております!  [in reply to 55_soopy]
  • 04:31  daisetzのつぶやき : 2010/10/30 (Sat) http://bit.ly/dpujjg
  • 01:20  @tsumugiuta あわよくばですな。あわよくば返済、あわよくば御礼、あわよくばセッション、みたいなー。  [in reply to tsumugiuta]
  • 01:19  @katts100 喜多方からの始発が遅くて、なーんかかなり厳しげな展開が予想されますぞ。ぬぬぬ。  [in reply to katts100]
  • 01:17  白虎隊かも。城内は要チェックだね。 RT @jasminejapan: あの像は白虎隊ではないかな?!確か。鶴ヶ城内に、白虎隊の青年たちの古いモノクロ写真がいっぱい並んでいたような記憶がある。じ〜んとくるポートレート写真だったような気がする。時間があったら立ち寄ってみて!
  • 01:11  @ayiganay ね!やはり重厚だ。
  • 01:10  @jasminejapan 鶴ヶ城!若松といえば、だね。いけたら行くぞ!レンタサイクルかな。  [in reply to jasminejapan]
  • 00:48  ラーメン食べにきましたん。明日の9:30のバスで都に帰る。あわよくば襲撃か!? @natsumememe: あれあれ?会津?w@daisetz 今度は飲むぞ!喜多方のジャニーズとw1月とかかな。わくわく。
  • 00:46  はーい。こんなこともあろうかと。今回はラーメンとほんの少しの下心の旅なので。そして何故か谷川岳と同じような装備^^ http://twitpic.com/3294m7 畳のシミが気になる。。。 RT @ayiganay: おお、今回は67をお持ちですか。
  • 00:40  確かに、雨も小降りに。高速バスは台風より速い!喜多方の夜は更ける。 RT @jadegreengarden: うまそー!スナフキン師匠、今度は会津ですかー!台風よりも移動が早い^^
  • 00:37  @jasminejapan うまかったあー!なんでもない、とても美味しいラーメンってのは稀有な存在。  [in reply to jasminejapan]
  • 00:36  @jasminejapan 酒蔵!!って存在を、駅につくまで忘れていた。当然のように樽が積まれていて、「ああー!」って思った。今回はとにかくラーメン食べたい一心+若干の下心(これがどうなるかはまだ分からず。)しかなかったもので。でも、いい街。また冬に来たいな。  [in reply to jasminejapan]
  • 00:32  喜多方ラーメンを食べに喜多方まで来た贅沢。そして伊藤食堂はがっちりその期待に応えてくれました!スープがあっさり!チャーシューがかたくて味がある!麺がモチモチ!なんでもない、とても美味しいラーメン! RT @satottoto: イ〜ネ〜喜多方ラーメン!あの麺大好きさ。たべたい。
  • 00:27  @55_soopy ちなみに、早朝撮影って何時開始だったっけ?と外から質問^^;  [in reply to 55_soopy]
  • 00:26  今度は飲むぞ!喜多方のジャニーズとw1月とかかな。わくわく。
  • 00:24  「俺はよ、ジャニーズだからよ。いまでいうところのケムタクだべや!」
  • 00:23  なんと、私のBGMだった会津弁のおっちゃんたちと、ともだちに!67で写真とってきた!!

Powered by twtr2src