daisetzのつぶやき : 2010/11/04 (Thu)

  • 23:52  仕事環境がデットヒートというか煮詰まり加減な方がみえる。自分、壊さぬように、、、祈る。
  • 22:43  @katts100 「sake吉( http://sake-yoshi.com/ )」の話してたら行きたくなった。うぐぐぐぐ。いいな五反田ー。  [in reply to katts100]
  • 22:22  「sake吉」だよー。五反田と大崎の間あたり。 RT @Chisarin_88: どこ? RT 五反田にある、おさかなと日本酒がおいしいお店に行ってる自分を想像しつつ、もうひと頑張りするぜ。いえい。
  • 22:18  @135_ カレー曜日、バンザイ!  [in reply to 135_]
  • 21:42  昼も夜もカレーを食べた。しあわせすぎてなんだか怖い。
  • 21:42  五反田にある、おさかなと日本酒がおいしいお店に行ってる自分を想像しつつ、もうひと頑張りするぜ。いえい。
  • 19:46  素敵ですよ!丑年の新年に行った。古い車輛も大事に使われていた。 RT @jasminejapan: 松山には路面電車が走ってるんですね。今や貴重な風景だ。RT @branchcoffee 松山なう!これから電車で市駅に向かう。 http://yfrog.com/4o86xbj
  • 19:42  そういう写真絵本もいいかもな^^ RT @55_soopy: 絵本1冊書けそうな話に!RT こんにちは!僕、小指。この靴だと、靴下越しに世界が見えて楽しいんだ!僕だけの特権さ! RT そして懲りずにまだ履いている、この靴。 http://twitpic.com/33ha95
  • 19:40  リトルチャロと同じにおいだと思ったが、ビンゴ!かわいいー。 RT @amuymg: それ!うちの小さい人も見つけてた!そうなのか!RT やっぱり!東京メトロ中吊りまんがの「ゲンコとひょう太( @genkotohyouta )」は @spookygraphic だった!
  • 13:44  なんか、後ろからみたら青かった。電線上にある点がそれ。 RT @Chisarin_88 http://tl.gd/6q3md7
  • 12:15  ダベアくん!これから仕事らしい。 @ ゆりかもめ 汐留駅 http://instagr.am/p/JQgZ/
  • 05:17  daisetzのつぶやき : 2010/11/03 (Wed) http://bit.ly/dxDmO5

Powered by twtr2src