daisetzのつぶやき : 2010/11/06 (Sat)

  • 23:18  その手があったか!考えてみれば、あそこの子たちで自分が飼っているのは、ちいさめの子達ばっかりだったからなー! RT @jadegreengarden: そしたらやっぱりsetoさんとこの彼らでは??^^
  • 23:15  妙案。中田商店に寄ってくればよかった。 RT @tantan_san: じゃ、軍パン。一気にサバイバルゲームな感じ。RT @daisetz うーん、でも、私チョッキは着ないんだよなー。となると、腰からぶら下げる系かなあ。
  • 23:13  その上、本籍地は福島ときたもんだ。
  • 23:12  衝撃の事実が発覚。パスポートの期限が切れている。えーっと。。。
  • 22:13  ふむ、k-xマスコットガチャは秋葉原の東京レジャーランドや横浜ヨドバシカメラ六本木ヒルズなどにあるんだねー。吉祥寺ヨドにもあるのかな?
  • 20:49  うーん、でも、私チョッキは着ないんだよなー。となると、腰からぶら下げる系かなあ。
  • 20:48  おお!釣り人っぽくもある。カコイイ。 RT @mokkey7 カメラベストみたいなの、かわいくないけどよく着るよ。結構便利。“@tantan_san カメラベスト。RT身につけられて、フィルムをもりもり入れておける何か” http://yfrog.com/1nnmkij
  • 20:45  うわー。怒涛のディーゼルサウンドがっ。 RT @47news: 最古の特急はまかぜ車両が引退 大阪―鳥取 http://bit.ly/c5aTUe
  • 19:56  新旧冬毛対決。@setodesign のEater bean。左が何年か前。右が今年の。違うなあ。今年のは、妹のお勤めごくろうさまです記念にプレゼント。フォーン!パグみたい。 http://twitpic.com/34dpt5
  • 19:30  ポケットたくさん、は魅力だが、なあー。んー。 RT @Chisarin_88: 一気におっさんぽくなる RT @tantan_san: カメラベスト。。可愛いのがあまり無いんだよね。。RT 「身につけられて、フィルムをもりもり入れておける何か」が欲しい。
  • 18:57  「身につけられて、フィルムをもりもり入れておける何か」が欲しい。
  • 18:38  @satottoto @jadegreengarden 山姥はねえー^^;
  • 18:37  あっ、その頃日本にいない、、、またの機会に><! RT @tantan_san: 祝日開催だよ、RT @55_soopy 23(火・祝)?はーい!RT @katts100 @Chisarin_88 @mokkey7 @kuma_yuki 小湊鉄道養老渓谷の紅葉撮りにいくツアー
  • 17:18  きょうはF兄様の43回目の誕生日!
  • 17:15  ちかれたー!! (@ アカデミー湯島) http://4sq.com/aYdQYD
  • 12:26  いいすねー。行くか! RT @Chisarin_88: 乗り物酔いする鉄子ですが。小湊行きたい! RT @tantan_san 近場なら茨城の湊線かなー。家みたいなカーテンのある電車で、運転席が隔離されてなくていい。起動車なら北近畿タンゴ鉄道長良川鉄道とか?
  • 12:22  古くないし!ちなみに私は「山女」といわれてます。これは言い得て妙。 RT @satottoto: 山ガールに混ざって、古山ガール参上!
  • 01:12  こんばんも飲んだー。意外とまだ1時か!よし!
  • 00:53  ふるふる!香る松茸茶碗蒸し。 http://instagr.am/p/KIJw/
  • 00:51  me, neither... RT @kkamba: いのしし見たことない RT @daisetz: ええっ。 RT @135_: いのししに遭遇ふたたび、なう!
  • 00:24  ええっ。 RT @135_: いのししに遭遇ふたたび、なう!
  • 00:23  うまいよねえ、都こんぶ。ふふ。^^ RT @jadegreengarden: 私も昨日3個パック買った!
  • 00:22  @satottoto 明日は練習ふたつ、明後日はノープラン!何するかなー?  [in reply to satottoto]
  • 00:17  キリンラガービール!瓶! http://instagr.am/p/KHB8/

Powered by twtr2src