daisetzのつぶやき : 2010/11/14 (Sun)

  • 23:38  @satottoto たしかに!いつもベタまでやってワンセットだったから、呆けてた!こりゃ明日予約しなくては!!  [in reply to satottoto]
  • 23:33  @jadegreengarden ふむふむ、メモメモ。頼まれ荷物以外はカメラとフィルムに終始しそう!幸せな装備だなあー。  [in reply to jadegreengarden]
  • 23:26  @satottoto よーし、計画的にやるぞ!と。先ずは帰ってきた日に。でも、羽田だからって家に帰らず直行、は印画紙がないな^^;  [in reply to satottoto]
  • 21:29  96本。振るとなると、24セット、、、この間の6倍、、、ということは18h位か!どえー!
  • 21:27  と、なると、、、12×8で96本!明日買うべー。 RT @jadegreengarden: 一日120カットで計算して下さい(^_^)
  • 18:19  私の分まで狩ってきて! RT @tantan_san: 昭和記念公園の日本庭園のモミジ、キレイだったな。。 みんなで行く紅葉撮影会も、同じぐらい赤くなっているとイイな。
  • 18:17  フィルムは、果たして何本持って行こうか。こないだ師匠に見せて貰った散弾銃の弾くらいのサイズだったらいいのにな。ブローニー。
  • 18:12  @55_soopy うす!ありがとうございます!今夜は美味いもんくって、早く寝ます!ゼロ旅支度なもんで、、、  [in reply to 55_soopy]
  • 18:09  言いそう。目に浮かぶ。 RT @kuma_yuki: 来てちょんまげ(先生のまね)
  • 18:08  うん、もうすでに旅は始まってるっぽくもあり。レセプションで、かな!? RT @kuma_yuki: @tantan_san 帰ってきたら、ゴリゴリお話聞かせてね!
  • 18:06  @kuma_yuki おー!一緒にたのしもうぞ!  [in reply to kuma_yuki]
  • 17:17  下山。別件対応。なかなか険しい山でした。椅子3つ連ねる気力もなく、2つで寝た。
  • 17:15  前向きに検討します。 RT @moritatsuya: だな。海が見える高台の小さな家希望。 http://j.mp/aH52FJ “@daisetz: ほっとする。福島。やはりijuなのか RT @moritatsuya: それにしても福島の風景はなんかホッとするなぁ...”
  • 17:13  縁ですな! RT @Chisarin_88: 大抵そんなものです(笑)世間は狭いのだ RT @kuma_yuki: 近所のお煎餅を土産にしたのだが、そのご近所に山内さんのお弟子さんが住んでるという偶然。全然珍しい土産じゃないじゃん!
  • 14:53  けど、一服したら、確認だ、、、下りも気をつけよう、、、
  • 14:52  14:45、登頂しました!と、無線したい。やった!
  • 14:19  よっしゃ、ラストスパート。
  • 14:18  まるで参勤交代 RT @satottoto: いつものどかな、わが家周辺が察だらけ、神奈川県、山口県、長野県、静岡県、石川県50メートルごとにいるよ、面白すぎる(≧∀≦
  • 14:16  ほっとする。福島。やはりijuなのか。。。 RT @moritatsuya: 5歳になった娘が駅伝を見たがる。 それにしても福島の風景はなんかホッとするなぁ...
  • 11:53  RT @bookclubkai: このリンゴの葉には穴があいていますが、これは、リンゴの葉が病気になった患部を自ら落としてできた穴です。植物はもともとこういう働きを持っているのですが、農薬を使うと、これらの働きが弱くなるのだと思います。- 木村秋則 -『木村秋則と自然栽培の世界』
  • 09:01  さあて朝日記(不定期)も書いたし、再起動再起動。頂上アタックだ。
  • 05:18  ねむむ。
  • 03:57  ガチで新しいものと向き合うのは好きだな。発見がある。ぐんぐん。
  • 03:52  daisetzのつぶやき : 2010/11/13 (Sat) http://bit.ly/9eRk3B
  • 01:28  はい、自分再起動。4.5合目くらいまで来たかしら。
  • 01:25  ゴリゴリ行くぜ! RT @tantan_san: プライスレスな毎日だね、RT ロイクラトンという、灯籠を空に飛ばす祭りがあって、それを見に行ったり。毎晩ゲイカルチャーの解説があるのがいいような悪いような。そして今日はWS行けず血の涙を流しながら作業中、、、
  • 01:23  @tomorin314 わくわく久しぶりです。海外。そして初のタイ。楽しみすぎるぜ。  [in reply to tomorin314]
  • 01:22  行く RT @kuma_yuki というわけで、11/29(月)から11/3(金)まで平日だけですが、丸の内のGARBてカフェで朝大学写真クラスの展示をします。会津若松の写真です。写真を撮り慣れてない人も入り混じっての展示なので、面白くなると思う。お近くの人は是非寄って下さいな!
  • 01:21  みずみずしいきもち。いいなあー! RT @kuma_yuki: ま、でもそれは先生とちゃうねんけどな。この講座取らせて貰って本当に良かったわー。これからも、うーんと色んな事に心を震わせよう。全部積み重なってゆくことを忘れてたよ。
  • 01:20  @chiekkory 斜め横から、お疲れ様でしたー!禊、ついに完了?ゆっくり休んでくださいませ。  [in reply to chiekkory]
  • 00:41  私のことを一番よく知るノートが役に立った記念日。 http://instagr.am/p/PVqq/

Powered by twtr2src