daisetzのつぶやき : 2010/11/15 (Mon)

  • 22:10  @jadegreengarden ありがとう!夜とかも撮りたいから、フィルム買い増しなやむ、、、。しかもこないだ撮った3200はかなりネガが薄くて参ったー。  [in reply to jadegreengarden]
  • 22:08  勝るとも劣らない RT @ayiganay: でもやっぱ1楽章が… RT @daisetz: そいや、こないだF兄が思いっきりふいてたな、、、ハフナー4楽章。笑
  • 21:52  そいや、こないだF兄が思いっきりふいてたな、、、ハフナー4楽章。笑
  • 21:51  @ayiganay SL使節として、いってきまーす。現地ではダブルタンギングの自主練を毎日欠かさないことを誓います。帰ってきたらかなりすぐ(1週間くらいで)F本番だ、、、ハフナー!  [in reply to ayiganay]
  • 21:47  @kkamba はっ。夜明けはやっぱりカラーがいいなぁ。カラーも買っていかねば。むむ。  [in reply to kkamba]
  • 21:46  @zr750c へい、ちょっくらタイまで。羽田から。バイクにも乗れるといいな。  [in reply to zr750c]
  • 21:45  @kkamba いや、マジで、メガネ綺麗になると世界が変わるんですよ!  [in reply to kkamba]
  • 21:30  明日、飛行機から月がみえますように。そして夜明けがみえますように。
  • 20:51  ついた!しかも、転ばずに! (@ 丸善 丸の内本店 w/ 2 others) http://4sq.com/a68mWm
  • 20:35  こんなに急いでいる日に限って、雨でメレル!!緊張が走る!
  • 08:55  その爽快感、ナイス。メガネ拭こうっと。 RT @kkamba: 昨日、ずっと気になってた窓四枚と網戸一枚を徹底的に磨いて掃除したら、ピカピカ★気持ちがいい朝。雨よ降らないで。
  • 08:51  神田、ガクアジサイhttp://instagr.am/p/QYMe/
  • 08:45  国際免許ゲット。手作り感溢れてて素敵。 (@ 神田運転免許更新センター) http://4sq.com/bSH57o
  • 08:15  さあて。さわやかな朝ですぞ。
  • 04:07  daisetzのつぶやき : 2010/11/14 (Sun) http://bit.ly/a1Kk7r

Powered by twtr2src