daisetzのつぶやき : 2010/11/16 (Tue)

  • 23:58  お、損保ジャパンもいけますね。
  • 22:37  そんな飲み、憧れだわ。 RT @mtomatot: ひゃあ、セレブ…!RT @natsumememe: 生ガキ&シャブリ、から生ハム&赤ワインへ移行。こんな日は飲むに限る。飲み相手は愛犬だとしても・・・
  • 22:34  なんと!でも掴めてよかったね!私はまだぼんやり RT @jasminejapan: DRフォトワークショップの写真集作成、がんばらないと期限はもう一ヶ月をきったよ。でも、とにかくDRのフォトWSを3回続けて受ける中で私の写真のライフワークが見つかってよかったな〜と思っている。
  • 22:32  @kuma_yuki うん、そういうことにしとく。(^-^)幸先良いスタート!  [in reply to kuma_yuki]
  • 22:30  @tsumugiuta んー。ええわー。この空港に向かっている時が一番いい時かもしれない。  [in reply to tsumugiuta]
  • 22:19  @im38276 なんか今日は超絶ばたばたしてたな。ホイップれませんでしたわ。そして昨晩はたいおうありがとー!!!  [in reply to im38276]
  • 22:17  @kuma_yuki どうだかなー。で今日もギリギリ。ひえー。そしてフィルム重い。  [in reply to kuma_yuki]
  • 22:16  @satomizu79 17日0:30発です!  [in reply to satomizu79]
  • 22:16  @Chisarin_88 ね。他の国では考えられぬよねー。かっちり。  [in reply to Chisarin_88]
  • 22:15  @kkamba ありがとーう!なんか写真の中の自分が明らかに斜めってるけど、いい思い出。パスポート写真。  [in reply to kkamba]
  • 21:11  ちなみに、アキバヨドは、かなり潤沢です!といった割には、100という数字には及び腰でした、、、
  • 21:10  さて、新宿ヨドにロックオン!100本以上の在庫あり!!いける!
  • 21:09  あと数時間もすれば、私はその目に遭う、、、 RT @kuma_yuki: あたいも! RT @tsumugiuta: 最近のあんた、ちょっとダメよ。とオカマさんに怒られたい。
  • 10:21  パスポート、ゲット! (@ 東京都 有楽町パスポートセンター) http://4sq.com/bpcgiK
  • 10:00  なんだそれ気になる。 RT @im38276: おやつにアンドナンドのビスキーラテが飲みたい。
  • 09:58  RT @mainichijpedit: 【毎日新聞ニュース速報】「はやぶさ」カプセル内の微粒子1500個の大半が、小惑星イトカワ」のものと確認。 http://bit.ly/9k2LCY
  • 09:58  違うよう!自爆だよう!むしろ私がつられそうに。 RT @chibimakura: あーたが笑わせたんじゃなくて?(ジロリ) RT @だ そいや、こないだF兄が思いっきりふいてたな、、、ハフナー4楽章。笑
  • 09:56  @htsuzu @satomizu79 おー!こないだの運動会でも思ったけど、 おおきくなったね!かわいいぜ!  [in reply to htsuzu]
  • 08:25  わかる! RT @amuymg: おはようございます!新青森のCM見ると、出かけたくなる。
  • 07:59  しかし、ただれたり、膿んだり、よわっとるな。
  • 07:58  皮膚科に行くのはやめよう。むしろ帰ってきても悪かったら行こう。自然治癒力にかけてみる。
  • 07:54  ありがとう、FinePix F30。2006年香港からタイ直前まで。電池の持ちが良くて、大好きだったよ! http://instagr.am/p/Q8Na/
  • 06:45  まだ持ってないけど、、、
  • 06:45  特に、パスポートがない、は厳禁。
  • 06:45  はい、今日のカードは「4. Emperor」。そうありあいね。間違いの許されない、タイトな出発前ですから!
  • 04:41  daisetzのつぶやき : 2010/11/15 (Mon) http://bit.ly/9HvCpn
  • 00:10  @Chisarin_88 へい。レンズ2本かついで行ってきます。早ければ、30日に披露できるかもかも。  [in reply to Chisarin_88]

Powered by twtr2src