daisetzのつぶやき : 2010/12/04 (Sat)

  • 16:54  デデマウスの曲でパフォーマンス中。 horse! (@ 錦糸町バスターミナル(南口)) http://4sq.com/aTSMUs
  • 16:09  終わったっぽい。なんか、現実感のない本番だったなあ。何箇所か事故ったー
  • 13:33  リポD飲んで、本番に挑むよ!ちょっと平衡感覚おかしいけど熱は下がったっぽい。 (@ 小松川さくらホール) http://4sq.com/aQYX5o
  • 10:16  @mokkey7 あえて顔を出さないところに潔さを感じた。想像かきたてられる。  [in reply to mokkey7]
  • 10:12  @mtomatot みんなの作品から得たただの妄想なんだけど、せっかく生まれた妄想だし、と思ってアウトプットしてみましたん。  [in reply to mtomatot]
  • 10:06  追記。 @mtomatot の作品はいのちを培うものに、いのちを見出す、そんな作品だった。循環を想起させられる。これまで意識していなかった世界に光を当てられた気分。光はスポットライト、じゃなくてあたたかな木漏れ日のようなまなざし。  [in reply to mtomatot]
  • 10:01  @suzuki_junichi おおー!わたしもびっくりしました。あのポートレートはかわいいですね。とても!  [in reply to suzuki_junichi]
  • 00:46  @swsyt_ 昼間のろうそくも見てみたかった!と、部屋の電気を消すとそこには、、、w @kuma_yuki @nin_nin85  [in reply to swsyt_]
  • 00:45  @rahakisa これ飲んだつもりで寝る。ぐー。  [in reply to rahakisa]
  • 00:34  @swsyt_ んー、でもにんにん @nin_nin85 のは軽さのせかいだったからなあー。 おもしろ。 @kuma_yuki  [in reply to swsyt_]
  • 00:22  @oooomu いやあー。一本とられましたー。ああいう物語を想起させられる作品、好きです。(まあなんでも妄想しちゃうんですが。)本当に、いいものを見せていただきました!ありがとうございます。  [in reply to oooomu]
  • 00:15  いえ、春のスワンの戯言です(汗。一番東北の凄みを感じた。絵面綺麗なのにすごい RT @swsyt_: @kuma_yuki うわゎ、自分の写真にご講評をいただくなんて、嬉しくて鳥肌立ちました! 本当に素敵な絵蝋燭だったので、少しでも伝えられたのなら光栄です。有難うございます!!!
  • 00:11  @jadegreengarden はーい。お気遣いありがとうございます。とっとと寝まーす。DRWSの納品方法とかについてまた明日以降質問させてもらいます!では。  [in reply to jadegreengarden]
  • 00:08  @Chisarin_88 @kuma_yuki 気になったのは、ガラスの向こうの厨房側に赤く縁取られたボードがこちらに裏を見せてかけてあったこと。一枚しか見えなかったけども。厨房独占なのか!?いやーん。  [in reply to Chisarin_88]

Powered by twtr2src