daisetzのつぶやき : 2010/12/03 (Fri)

  • 23:48  @Chisarin_88 ほえー!そうなんだ!見事な景色なり。いいところだな。  [in reply to Chisarin_88]
  • 23:47  @kuma_yuki ありがとう!そして寝ていただいて結構ですよん。それはそれで良好な結果。  [in reply to kuma_yuki]
  • 23:46  @jadegreengarden がんばれー!活発ですな!見習わなきゃー!  [in reply to jadegreengarden]
  • 23:42  @kuma_yuki そして作家紐付けありがとう!まだ見ぬ方々も超気になりまする。  [in reply to kuma_yuki]
  • 23:41  @kuma_yuki 柱の後ろ。榮四郎、白、漆パレット、なんか絵。の4麺でしたわー。残念なりー。  [in reply to kuma_yuki]
  • 23:39  雲海ね!あれどこから見たらああなるのかしら。 RT @kkamba: 私は広大な雲海みたいな場所がすき!RT @だ トイレや壁に咲く @Chisarin_88 のショット。宝探しみたいで楽しい。ladysトイレの花の一枚が、路地の向こうの花をつかまえていて、いかにもちさりんぽい。
  • 23:36  なななんと!写真だな。ヤラレタ! RT @kuma_yuki: @oooomuちゃん私物w RT @daisetz: ならぶ小法師とひとつの家族。家族の物語を見守る小さな小法師。ちいさくてかわいい彼らだけど、喜びも悲しみも知っているんだろうな、と。ふところ深い。
  • 23:33  @rahakisa 菌万歳。もやしもんみたいな気持ちになりますな。グラデーションは彼らの功績。そしてあの一枚は彼らへの賞賛。屋根もお疲れ様です、だな。  [in reply to rahakisa]
  • 23:30  @Chisarin_88 の作品たちは、これでもかってくらいにちさりんのスタンスが感じられた!やっぱり、なんだなあ!と。  [in reply to Chisarin_88]
  • 23:24  @Chisarin_88 なるほど!そうだったのか。あの白糸はまさしく姫!と思ったけどな(^^;;  [in reply to Chisarin_88]
  • 23:23  @kkamba お疲れ様です。楽園はもうすぐ。  [in reply to kkamba]
  • 23:19  @kobayashi445 いえどうもこちらこそ。静かによかったー!音が聞こえたのはさざえ堂だけだったなー。稀有。  [in reply to kobayashi445]
  • 23:16  @Chisarin_88 よかったよー。みんなに直接感想伝えられればよかったんだがー。  [in reply to Chisarin_88]
  • 23:10  @kuma_yuki いんやあー、春のLOVEといい、会津柿といい、爽やか感や垢抜け感をすっごく感じるのよね。やっぱり日頃見ているものが違うのかしら。  [in reply to kuma_yuki]
  • 23:05  @nin_nin85 解説というより、妄想。いやはや、それぞれと向き合うと、やっぱりオンリーワンな作品たち!圧巻。それぞれが想いを受け止めたり、乗せたりしてる!楽しかった。ありがとう。  [in reply to nin_nin85]
  • 23:00  背中ちくちくちくちく、、、指先つんつん。お腹もまた不安定な状態に。。。うぐぐ。
  • 22:57  で。夜は刺激が強いからか!? @55_soopy の背中が見当たらず。レセプション時の印象は、飾らない背中だなと。イカす。これは是非シリーズを鳥瞰したい。なんだか見ているだけじゃ申し訳ない気持ちになってくるけどな。私がとったら自分もぬいじゃうなあー。(公害)
  • 22:51  絵蝋燭。これはTHE 東北。深くて強くてちょっと怖い感じ。もちろん綺麗。でも、時間の流れとかが凝縮された念のようなものを感じる。ろうそくなのにみちのく。すごいな。
  • 22:42  ならぶ小法師とひとつの家族。家族の物語を見守る小さな小法師。ちいさくてかわいい彼らだけど、喜びも悲しみも知っているんだろうな、と。ふところ深い。
  • 22:39  榮四郎とその親。これは立派なツーショット!幸せなふたつの存在にこちらもしあわせに。幸せおすそ分け。別の眼差しもみてみたい!
  • 22:35  苔の世界。大和田良さんみたいな。世界がその中に展開してる。このなかに、生きてるものたちがいる。生活がある。フラクタル。森のようであり、惑星のようであり、宇宙のようであり、顕微鏡の世界みたいでもある。
  • 22:31  @ykkjun2 王様の耳はロバの耳ー!ですなあ。ちょちょいとあしらえればいいんですが。  [in reply to ykkjun2]
  • 22:28  なぎなたのお師匠さん。タイトルの通り、凛として揺るぎない。逆光に内なる強さと背負った年月を思う。
  • 22:25  居酒屋さんの写真。顔はよく見えないけど、こもる力、熱さ。想像かきたてられる。冷蔵庫にならぶお酒がおいしそう!<そこかよ!
  • 22:23  会津漆器と親子の組写真。柔らかな佇まいに癒される。手触りが伝わるような。自然な親子の姿が天然記念物。まぶしいー。
  • 22:20  トイレや壁に咲く @Chisarin_88 のショット。宝探しみたいで楽しい。ladysトイレの花の一枚が、路地の向こうの花をつかまえていて、いかにもちさりんぽい。あと、滝の水のカーテンが繊細!姫を思わせる。
  • 22:16  武士の心得。 @mokkey7 の一枚。腕に、胸元に力を感じる。その力は伝統なんだろうか。誇りだろうか。
  • 22:13  アンモニアの思い出、 @mtomatot の堆肥は、生きている。会津で、この地で、土が生きている。と感じる。近い。
  • 22:11  たのちゃんの廊下は、空気の揺らぎを感じた。静かすぎない空気のむこうに、足音が聞こえる。不思議だ。床は写っていないのに。
  • 22:09  厳しさを込めた白。頑張ってる、仕事をしている白。菌が。 @rahakisa の白はわたしがよく撮る白とは全く性質の違うもののような気がした。凛と強い。
  • 22:06  優しさとまっすぐさと朴訥とした空気、飾らない誠実な姿。と、シャイ。清いこころがみえるような、 @suzuki_junichi さんの写真はなぜモノクロにしたのかな。そしてかわいい。
  • 22:02  @kuma_yuki うん。丸の内の良心。そして漆パレット?は雑誌の表紙になりそうなお洒落さ。の中に物語が。それぞれの筆のあとに、皿のあとに。宇宙のような、歴史のような。  [in reply to kuma_yuki]
  • 21:35  角の女子会がいなくなったのをいいことに、凝視していたら、お兄さんが図録をくれました。「eyes AIZU」とひとこと言い残して。
  • 21:15  図録忘れてきちまったのよね。むーん。
  • 21:13  ミモレットうまうま。にんにん@nin_nin85赤べこが、やさしい光と素直さで。赤べこ目線。 http://twitpic.com/3cgh5w
  • 21:09  いちじく、うまうま。
  • 21:05  @jadegreengarden いえー!講評楽しみですね!そして春こそチェロシューティング!DR展は明後日伺いたいと思います!!  [in reply to jadegreengarden]
  • 21:02  赤ワインとチーズと会津。GARBにぎやか。 http://twitpic.com/3cge0u
  • 20:19  ちくちくするからだ。風邪って不思議。明日本番なのに。ライオン薬局寄って帰ろう。
  • 14:02  @kuma_yuki 15:30過ぎまでやっているとおもう。なにぶん小品ばかりのため16時には終わっていると思われるー。名曲コンサート風。ウィンザーが楽しいよ。おすすめ。  [in reply to kuma_yuki]
  • 13:37  @kuma_yuki 入れますよ!チケット渡したかどうかうろ覚え、もしなかったらメールするので、お知らせください!  [in reply to kuma_yuki]
  • 13:06  やはり、DRWSのブックのテーマはオヤジでいくことにした。タイトルタイトル、、、
  • 12:58  ああ!日が高いうちに見たかったな、、、って、「明日の撤収手伝うから見せて?」って甘えてみたかったけど、本番だから無理だわー残念。
  • 12:55  行きますよ焼き付けますよ。返す返すも逃した魚は大きいなあー。 RT @55_soopy: みんなが見に来てくれるのめちゃうれしい! RT @daisetz: @natsumememe @Chisarin_88 私、今晩再訪する!
  • 12:51  んで。タイで結局一度も食べなかったグリーンカレーを、汐留の自席で食べる。
  • 12:48  @natsumememe @Chisarin_88 私、今晩再訪する!今朝は雨音に負けた、、、  [in reply to natsumememe]
  • 12:42  @Chisarin_88 撤収後に!お忙しいところありがとー!あのホール客席はぎしぎし揺れますのでお気をつけて!  [in reply to Chisarin_88]
  • 12:02  @tantan_san 紅葉詣でがてら、さくらホールにも是非お運びくださいませ!明日14時からでんす。ってあれ、チケットお渡ししたっけ!?  [in reply to tantan_san]
  • 03:50  daisetzのつぶやき : 2010/12/02 (Thu) http://bit.ly/fBHHo9

Powered by twtr2src