daisetzのつぶやき : 2010/12/05 (Sun)

  • 19:39  んー。予習かあー。私もまだそれがマニアックで長いってくらいしか知識がなくて、、、課題は追って連絡させてくださいっ。 RT @tantan_san: まずは、予習させてくれ!何をみれば良い?
  • 19:01  これ、いろんな人に言われた。えへへ。 "@natsumememe: 私もそう思いました、、、“@mokkey7: ダイセツ、結婚なの? “@kuma_yuki: @daisetz ご結婚おめでとうございます! 誰かは知らないけど。””"
  • 18:56  おわー、素敵。 RT @kkamba: クライストチャーチ1日目。ただ今午後9時半。まだ明るい。飛行 機で2時間くらいしか寝ていないので、そろそろ就寝準備。食べ過 ぎな1日。 http://bit.ly/h6384h
  • 16:08  @kuma_yuki こちらもありがとう。4/24もぜひお越しください。感想ききたいわ!  [in reply to kuma_yuki]
  • 16:07  @kuma_yuki ありがとーう。やっぱり結婚式はいいねえ。しあわせの花束って感じ。  [in reply to kuma_yuki]
  • 16:03  @tantan_san サンクス!今度はあの団体らしいマニアックな内容で攻めます。お楽しみに。  [in reply to tantan_san]
  • 11:46  @jadegreengarden 披露宴が終わったら伺います!15時とかかなあ、、 、  [in reply to jadegreengarden]
  • 11:43  @mtomatot よかった。わたしの想念も報われます。またあいましょー!  [in reply to mtomatot]
  • 11:39  しかし、もともとお客は少ないが昨日ほどのすくなさは初めてだ!(代表N口さん談)オケより明らかに少ないw そんな中いらして下さった皆様、超ありがとうございました。次回演奏会は4/24(日) 14:00開演 (於 小松川さくらホール)でございます。
  • 11:33  @tsumugiuta サンクス!今度は4/24!かなりマニアックな曲やります。ピアノが素晴らしいので是非。そして写真武者修行気になる!俺も負けてられねえな。  [in reply to tsumugiuta]
  • 11:27  【にじいろ隊連絡】ついにリコーさんから賞のいろいろが届きましたよ!ペア招待券、入選作品集、彫刻の森2011年カレンダー(ハービー山口さん撮影)。また、フォトフェスタは、来年も開催予定とのこと。リベンジ!
  • 11:21  @kuma_yuki ありがとうー!今日はスーツを着てネクタイ締めて、結婚式に向かってます(^^;;  [in reply to kuma_yuki]
  • 11:20  @Chisarin_88 ありがとう!後半からだったのかな?いやはや、オケは面白い。やっぱり色彩が豊かだよね。ちさりんギター本番も聴きたい!ギター、風の歌のような切なさを想像します。本番ある時、教えてくだせえ。  [in reply to Chisarin_88]
  • 11:15  @wb_tb ありがとう!野口さんw伝えておきます。あの団体でアンコールやるのは珍しい。しかも選べるアンコールって。。。ぎゃはは。  [in reply to wb_tb]
  • 11:12  @kuma_yuki 遠路はるばるありがとう!嬉しいです。昨日の本番は、後半が楽しい展開になってよかったー。  [in reply to kuma_yuki]
  • 11:09  @kirari0226 いいもの見させていただきました!ありがとうございました!すっと立つ姿がまさに凛。  [in reply to kirari0226]
  • 09:37  声援ありがとうございました!おかげさまでなんとか。呆けてたからか、終わった時の印象しかないんですが、いい本番だったなあと思います。 @wadahidekatsu @kkamba @natsumememe
  • 09:34  おお、今頃パイプオルガンが静かに鳴る挙式なんじゃないか。支度して出る。
  • 04:34  daisetzのつぶやき : 2010/12/04 (Sat) http://bit.ly/hYPW9x
  • 00:22  たぶんやっぱり今夜は飲み過ぎた。軽く、のレベルだったんですが、家に着くとやはり体調は悪かったんだと。

Powered by twtr2src