daisetzのつぶやき : 2010/12/18 (Sat)

  • 23:57  もはや風呂で寝るのもいいかもな。ひひ。
  • 23:56  さあて、明日に向かって半身浴するぜ!帰宅したら。
  • 23:49  @chibimakura ノン、今晩はパパがいる可能性ありだったので(実際、いた)、ミートソースのパスタとコールスローでした!デザートはイチゴ!うまうま!で、今帰り。  [in reply to chibimakura]
  • 18:01  @chibimakura そういや、カンチョウの腕を上げとけと、野口さんが言ってた。  [in reply to chibimakura]
  • 17:59  @chibimakura んー、私の場合は前厄は特にこれと言って何もなかったからなあ。今しわ寄せきてるんじゃないかとー。でも、これも意味があるんだと思うよ。受けて立とうじゃねーの。そして千鳥町w  [in reply to chibimakura]
  • 17:57  @jadegreengarden @chankasgarden ね!楽しみなり楽しみなり。今度のシーズンは1月中旬からなのだ!
  • 17:51  @nin_nin85 @kkamba @kuma_yuki みんなさんきゅー!そう、小細工なく、って本当にその通りだ。そしてがんだろうがなんだろうが、生きてる以上は死亡率100%、できるだけ悔いなく生きてやるー、と。
  • 03:57  daisetzのつぶやき : 2010/12/17 (Fri) http://bit.ly/fjmL1E
  • 00:45  @chankasgarden ありがとうございます。そして、もし状況が許すなら、チェロシューティングしましょう!  [in reply to chankasgarden]
  • 00:43  @kkamba んー。うちの親父が肺がんでさ。まあ、これからの時間を大事に、 そして、小細工なしに、って思った次第。  [in reply to kkamba]
  • 00:40  さて。酔いどれて帰りの電車。でもたおやかに生きなきゃ。ん。
  • 00:21  本厄の恐ろしさを実感。2010/12/17は私の歴史に残ると思う。

Powered by twtr2src