daisetzのつぶやき : 2010/12/19 (Sun)

  • 20:51  さあて、親父とのデートの準備しなきゃ。ってちょっと難しそうな気も。やばし。いや、でもやらなきゃ。新宿で内職かな、、、
  • 20:50  @rahakisa 誕生日おめでとーう!
  • 20:07  @kuma_yuki おかえりー!  [in reply to kuma_yuki]
  • 11:54  行動開始なり。久々吉祥寺通り。なーんかずいぶん変わったなあ。まずはばあさまの見舞い。
  • 04:16  daisetzのつぶやき : 2010/12/18 (Sat) http://bit.ly/gkeYlF
  • 03:22  @kkamba ありがとう。無事陸に戻ってきました!ええわー。半身浴!  [in reply to kkamba]
  • 00:44  @chibimakura だな。<大井。しかし奈良漬けフルーツパイ、最初にまずドリアンに行く吉田ファミリーに感動。その次は龍眼(こちらも奈良漬けテイスト!)。ライチはお預け。長女は「奈良漬けが好きな友達に持っていこ。」と言っていた。パパは「この匂いは問題ない」。ほう。  [in reply to chibimakura]
  • 00:22  @chibimakura うむ、パパよかったよー。タイの土産話をした。やはり銃の話題に食い付いていたな。あと、バンコクの雰囲気とかよく理解していてびっくり。行ったことあるんだって。そして、タイ土産が奈良漬けの匂い!一同爆笑。  [in reply to chibimakura]

Powered by twtr2src