daisetzのつぶやき : 2011/02/08 (Tue)

  • 23:23  今夜も飲んでしまったので、作業は明日。だ。
  • 23:13  @wadahidekatsu 杉並かー。セレブな感じですね。ヘールボップ彗星に気を取られて、うっかり部数の少ない囲碁新聞を向かいのお宅に入れた時は、かなり窮地に追い込まれた、、、懐かしや。やっぱり思い出深い、新聞配達。
  • 23:10  うわー、これは大当たりだぞ。わくわく。楽しみだ!と、テンションあがりましての帰路。 (@ BankART Studio NYK) http://4sq.com/fxxuvp
  • 18:24  でまた今日も横浜に向かう。火曜日は来月末まで毎週。
  • 18:23  @wadahidekatsu おっとまじすか。2年はえらいなあ。私は近所のお店で浪人中に1年ほどやってました!思えばあれは、ターニングポイントだった。  [in reply to wadahidekatsu]
  • 10:50  ASA井の頭公園、朝夕配達バイト6500円、俺の頃は5000円だったのに!やろうかな、、、
  • 10:46  まったり曇り空。
  • 10:37  @Chisarin_88 そうそう、プラナー45mm!でもNEXだと90mmくらいの感覚になってしまうのよね。。。ぬぬ。と思って、二の足を踏んでいる。
  • 10:34  @kuma_yuki ふむふむなるほど。重ね着で調整、ですね。ありがとう!ついに来週かー。  [in reply to kuma_yuki]
  • 10:33  チューニング中。アーユルヴェーダとかに手を染めたい、そめる予定。 RT @amuymg: 仕事辞めると体調が良くなるのはホントだね!RT @だ: 無職になって、肌ツヤよくなった。が、おでこにできものも。ぬぬっ。
  • 10:31  @natsumememe あはは。そう、もともとゆるゆるだけどね。さらに。ふふ。いいよ、開放感。
  • 07:12  daisetzのつぶやき : 2011/02/07 (Mon) http://bit.ly/esUAgv

Powered by twtr2src