daisetzのつぶやき : 2011/02/09 (Wed)

  • 20:30  @wadahidekatsu そうでしたか、、、やはり。では後ほどメールしまするる。  [in reply to wadahidekatsu]
  • 20:11  ヘルシーディナーが優しいのにスパイシー!たまには贅沢を満喫してみたりするのだ! (@ GHUNGROO) [pic]: http://4sq.com/gz155M
  • 18:08  @wadahidekatsu ともあれ、飲みに行きたいっすね。あ!そういえば忘年会担当振られていたような!?
  • 17:58  さあ、そろそろマイクスターンに会いに行くか。
  • 14:55  昼間っから、フルトヴェングラーの交響的協奏曲をBGMに作業。いいぞ。
  • 10:31  これわかる!順路組み換えてみたりとか。雨の転倒は泣くに泣けない。雪の日にソリひいてみたり。そして当時はどこに行ってもポストに目が行った、、、 RT @wadahidekatsu: 自転車を停めずにポストに入れ続ける、なんて事やってましたね。
  • 03:41  daisetzのつぶやき : 2011/02/08 (Tue) http://bit.ly/i7dppi
  • 01:19  いかん、今日もまた飲みすぎました。外は雪。

Powered by twtr2src