daisetzのつぶやき : 2011/02/19 (Sat)

  • 23:56  @ayiganay ブラ1一丁!ありがとうございます。念のため、メールしましたん。  [in reply to ayiganay]
  • 23:28  うん、かなりはしょれてる感じ。 http://twitpic.com/41gev7
  • 23:24  鍋に移します。 http://twitpic.com/41gcz8
  • 23:15  @ayiganay をををを!ありがとうございます!よろしくおねがいします。  [in reply to ayiganay]
  • 23:13  ほぼ平面。カサが減ったところでまた、レンジ浴7分。 http://twitpic.com/41g8rx
  • 23:11  サラダ油のかわりにギイを使い、砂糖は入れていない。
  • 23:08  8分にわたる第一次レンジ浴を終えて。まぜこむ。もみこむ。 http://twitpic.com/41g614
  • 23:02  今日は自転車で結構走った。ざっくり30kmくらいかな。67かついで。いろいろ検討の余地があるな。カバンとか、カメラの掛け方とか、服装とか、、、
  • 22:57  大量の玉ねぎ(5玉分)をレンジに投入。
  • 22:10  今からこれをやる。 @tantan_san: ごめん、いつもの僕は、?な感じ。。 http://bit.ly/fFAPw9 daisetz 玉ねぎがきつね色になりません。玉ねぎと向き合う時はいつものことだが、、、ここが一番の難所なんじゃないか。
  • 22:09  @kuma_yuki @kkamba 無事ゲットできた。ほくほく。
  • 16:17  今日は自転車で行動してしまっているので、メトロミニッツをゲットできぬやも
  • 11:27  @Chisarin_88 @kkamba そうそう、姫。番長祭くるのかなって
  • 01:22  壁のぼり用skins哀し。あ、でも、暗室立ち作業もまったく苦にならんかったから、これもskins効果かな? http://twitpic.com/413oxv
  • 01:19  @satottoto: daisetz @jadegreengarden 26土曜に20番来るらしい!打ち上げは別日程になったとしてもやりたいなあ!

Powered by twtr2src