daisetzのつぶやき : 2011/02/20 (Sun)

  • 23:10  @ayiganay うん、こーふん。ふふふ。そして、ブラのうしろから覗くFも見逃しませんでしたよw  [in reply to ayiganay]
  • 23:09  @jadegreengarden 実は明後日から、、、(汗 本当は15-18で行くつもりだったのだけどー。  [in reply to jadegreengarden]
  • 23:07  人は、みな日々バカ受けしているものだと思っていたよ。そうとは限らないんだな。
  • 23:06  ガハハハハ!
  • 19:49  しかし、沖縄ずらしたので、この67IIと同行できるのは嬉しい限りだね。護身用の武器でもある。
  • 19:48  @ayiganay おつです!ありがとうございました!うだくん(1st男子)がこうふんしていました!  [in reply to ayiganay]
  • 19:43  やや、新宿向かっているが、都心では雨?
  • 19:41  @kkamba あっ、姫、のまないんか!へえ!意外なり!あ、だからドライバー?  [in reply to kkamba]
  • 19:35  @kkamba おおっ、姫きてきて。例の日本酒の店を予定しているので、姫にもご満足いただけると思う、、、!  [in reply to kkamba]
  • 18:05  明日までに作文の神様が降りてきますように。
  • 18:00  カバンのなかに、傷んだみかんが入っていた。ごめんね。
  • 17:40  @amuymg うん、塩投入した!小さじ半分弱。  [in reply to amuymg]
  • 17:39  @55_soopy 番長祭(6班遅めの打上げ兼忘年会兼新年会)は、3/14五反田で開催!ご都合よろしければ是非どうぞ! @tantan_san
  • 16:12  塩辛リードでブラ1 2楽章
  • 14:48  なんか、リードがかなり塩辛い。
  • 13:04  @amuymg わたしの玉ねぎがここまでくるのに今回かかった時間、1h以上、単に火力が弱かっただけなのだ。沖縄から帰ったらまた、やる。  [in reply to amuymg]
  • 13:03  @tantan_san そして、3/14番長祭くるよね?  [in reply to tantan_san]
  • 13:02  @tantan_san おお!いいな欧風カレー!!そしてこの玉ねぎはたんたんさんのおかげです!  [in reply to tantan_san]
  • 09:47  今回すごいと思ったのは、ポイントカードしか使ってないのに葉書がきたこと。驚愕。 RT @lisa_clover: 新宿高島屋から葉書が、お得意様先に到着しはじめたようです(*^^*)これで公式発表されるかしら? #patisseria RT 営業継続!!のはがきが届いた
  • 08:39  daisetzのつぶやき : 2011/02/19 (Sat) http://bit.ly/hMijsn
  • 03:28  @jadegreengarden こんなに徐々である必要はないと知った日。ひとつ大人になりました(^^;  [in reply to jadegreengarden]
  • 02:12  @kuma_yuki うむうむ。そうじゃのう。生け捕りじゃからのう。大地の力を丸かじりじゃ!生野菜バンザイ♪  [in reply to kuma_yuki]
  • 01:59  @kuma_yuki あ、っっ、、、それはその、だな!・・・入りませんorz  [in reply to kuma_yuki]
  • 01:43  新宿高島屋パティシェリア、2/23以降も営業継続!!のはがきが届いた。やったっっ!
  • 01:33  daisetzのつぶやき : 2011/02/19 (Sat) http://bit.ly/hHLAvy
  • 01:31  これ、いい試みだな! RT @asadaigaku: 春学期から受講受付開始を朝6:30〜 に試験的に変更してみました。加熱する予約合戦、ちょっとは負担が減ると良いのですが。という早朝のお知らせでした。  #asadaigaku
  • 01:14  しかし、発見多く、面白いね。料理。一人暮らしのときは、ミネストローネ、椎茸豆腐焼き、回鍋肉、ゆで野菜、生野菜、サッポロ一番くらいしか作らなかったからな。。。
  • 01:12  @jadegreengarden ええ!頑張ります!玉ねぎ食堂!!  [in reply to jadegreengarden]
  • 01:09  @kuma_yuki 時間の問題は、火力強めたら一瞬で解決したという本日の灯台下暗し。  [in reply to kuma_yuki]
  • 01:09  @kuma_yuki 薄切り薄切り、、、今回は自己流みじん切り(2方向にしか刃を入れない)でやった。今度は薄切りで試してみる!  [in reply to kuma_yuki]
  • 01:06  @kuma_yuki @kkamba お!やったね!引き寄せるねー。
  • 01:05  砂糖なしバージョンだけど、味はよい! RT @tantan_san: 味はどうだった?RT daisetz いまいち、きつね色になりきらない。飴色はまだその先だ。やはり砂糖をはしょったのがいかんのかな?
  • 01:04  @ayiganay 何卒よろしくお願いします。ついたら連絡ください。  [in reply to ayiganay]
  • 01:02  【今回の玉ねぎまとめ】1.レンジ浴は有効。 2.火力は強めに。(ひたすら時間がかかっていたのはこのため。) 3.黒くなってもビビるな(こびりついていたとしても、焦げてない)。 4.フライ返しじゃなくて、木べらで。 5.結局1時間かかってた。(2.の火力の問題だな)
  • 00:56  我が人生で、一番いい色になった、玉ねぎです。(5個ぶん。) カサ減りまくりhttp://twitpic.com/41hdxq
  • 00:48  おお、黒くても焦げてない!! http://twitpic.com/41hapv ていうかこれでもう終わりにする。よくやった。
  • 00:20  しかしこれ、こんなにカサが減るなら、もっと刻んどけばよかったな。。。
  • 00:18  いい色になりつつある。手前は比較用の牛乳。 http://twitpic.com/41gyq1
  • 00:04  いまいち、きつね色になりきらない。飴色はまだその先だ。やはり砂糖をはしょったのがいかんのかな? http://twitpic.com/41gt51

Powered by twtr2src