daisetzのつぶやき : 2011/03/22 (Tue)

  • 23:23  @im38276 @ka_motegi ぜひ足をお運びください!チケット確保しておくね。
  • 23:21  @katts100 大流行ですね。気を付けよう、、、  [in reply to katts100]
  • 22:54  お大事に。おとといから倒れてたうちの母ちゃんももしや、、、 RT @katts100: 昨日夜から子供が急に発熱。今日病院に連れて行ったらインフルエンザ(普通のB型)だって。今もの凄く流行っているみたいなので、皆さんも気を付けて!
  • 22:41  明日の夜は中間テストか。
  • 22:00  名前がわからない人は、スケッチしたよ!ポールペンスケッチ。
  • 21:59  BankARTで、今回の震災と役立つコミュニケーションについて話してた。やっぱりいろんな立場の人がいるといろんな考えが集まるね。ふむふむ。
  • 21:57  @jadegreengarden どういたしましテン!貂なんていないかー。ぽぽぽぽ〜ん!腹減ったー。  [in reply to jadegreengarden]
  • 19:50  @jadegreengarden DRさんとこに布良預けてきました!京樽のビニール袋に入ってます!よろしくお願いします。
  • 18:34  ふぬ!こころがける。 RT @amuymg: 思っ通り(というわけにはいかないが)にペンを動かしちゃうと、良いと思うよ!形にしようと思わずに!こう、つまり、かまいたちだ!と!何か面白いのが出てくるよ!
  • 13:10  【自分用メモ】SPIBELTは2Cフィットネス&ヘルスケア。 (@ 東急ハンズ 渋谷店) http://4sq.com/ff7STi
  • 13:02  @amuymg ありがとう、でも実物はもっと、こう、、、マジかまいたちでした。そんなわけで、一日一スケッチ、はじめてみるよ。感動を置換する能力を研ぎ澄ますのだ!!  [in reply to amuymg]
  • 13:00  東急ハンズのハンズクラブカードのポイントも、日本赤十字社を通して東北地方太平洋沖地震の救援募金にできるよ!500ポイント=500円から。3/31までの期間限定のようです。(延長してほしいな) http://twitpic.com/4c04s9
  • 12:42  .@korekamo 漢方 入浴剤 芳泉
  • 12:36  SPIBELT LARGE気になるなあ。フィルム入れにかなり良さそう。メッセンジャーもいいんだが、容量でかすぎて(1lペットも入る)それに甘えてモレスキンとか財布とかまで突っ込んじゃうからなあー。バイクの時はそれでよかったんだが。高速の通行券とかも突っ込んで。
  • 12:30  @korekamo 芳泉
  • 11:30  昨日のバーコード男爵を描いてみたが、いまいち、、、現物はカマイタチ級のセクシーだったのですよ!画力鍛えねば、、、 http://twitpic.com/4bzedo
  • 11:01  コンタックスG1の修理見積もりは19,000円とか、、、ぐぐ。
  • 10:53  【こんな夢をみた】でかい野菜畑を走り回る。直径3mくらいのでかいキャベツとかをロイター板かわりに、びょんびょん飛び回る。かなりの跳躍。何か目的があってあわてていたような気もするがその内容は忘れた。あと、畑とは別の落ち着いたところで父親に会った。
  • 10:33  渋谷、「すうぷ屋」って閉店したんだね。知らなかった、、、新宿が最後の砦か。
  • 09:04  @ka_motegi どちらもチケットただで用意できますからご安心を!  [in reply to ka_motegi]
  • 08:45  @ka_motegi 本番その2【フルトヴェングラー研究会管弦楽団】ワグナーの序曲とフルトヴェングラーの交響的協奏曲。ピアノ:シュテファン・メラー!4/24(日)14時開演。小松川さくらホールにて。http://bit.ly/fBdj3D
  • 08:33  お、ハロワは明朝だったか。
  • 08:10  @ykkjun2 あのバーコード親父はかなりきてました。いやー。あれこそ写真に撮るべきだったな。しかし、ハゲラー!っていうジャンルがあるのですね!この一件で私も仲間入りだなこりゃw  [in reply to ykkjun2]
  • 08:06  @ayiganay ぬな!ところで御岳はいつにしましょ? @chibimakura  [in reply to ayiganay]
  • 08:05  @uni_on_tweet そうか、大阪も気になるな。ああ、帰れない出張の街、大阪。山口は秋までには襲撃の予感!  [in reply to uni_on_tweet]
  • 03:51  daisetzのつぶやき : 2011/03/21 (Mon) http://bit.ly/hdjYX6

Powered by twtr2src