daisetzのつぶやき : 2011/03/23 (Wed)

  • 23:21  @ayiganay 辛いテリヤキ?  [in reply to ayiganay]
  • 18:31  そんなわくわく感ですがこれからが本日のメインイベント。丹田に力を込めてがんばる。
  • 18:28  @Chisarin_88 地震の時に姫が避難がてら富士フィルムスクエアに篭っていたと聞いて。X100おさわりしてきました!裏面は意外とデジっぽいインターフェイスだった。X100で撮影された作品たちもよかったよ!
  • 18:20  防衛庁跡地で触ってきた!見た目より軽くて、67IIのサブとして欲しくなった。ファインダーに撮った像が映るのが、わかっていてもドキンとしたな。 RT @ayiganay: お、触ってきましたか。RT daisetz: X100すてきだったなあ。ぽわーん。
  • 17:37  X100すてきだったなあ。ぽわーん。
  • 17:35  @suomint ボルヴィックはまだあるみたいー。できるなら、水道水備蓄はしておいたほうがいいみたい。明日濃度が上がらない保証はないってことで。(浄水場のちりがつもってこういうことになっているとすれば。)25は了解ー。  [in reply to suomint]
  • 17:11  明日は静岡に行くから今晩の勝負では飲みすぎません。
  • 14:37  @suomint へー。40分。お得感あるね。でも、もっとサクッとやってくれた方が嬉しいようなそうでないような。丁寧な仕事、なのかな。もはやカットにかかる時間の相場を忘れた、、、orz  [in reply to suomint]
  • 12:59  求人検索して改めて気づいたこと。お金じゃないなあやっぱり。あと、帯に短したすきに長しな自分。
  • 12:56  @tsumugiuta やるかやらないかは別として、かなり面白かった!求人票から会社が見えるというか。。。ハローワーク楽しい。  [in reply to tsumugiuta]
  • 12:53  @jadegreengarden 半分イエス。カラーはここ何年もやってないなー。どっちかっていうと髪切りだったな。はは。  [in reply to jadegreengarden]
  • 12:52  【今日の気になる求人】温泉・鉄道・食べ歩き等雑誌の企画制作(経験不問、とにかく雑誌が好きな方で上記仕事内容のいずれかの知識が豊富な方)/パチスロ機における出玉計算及び設計(仮眠可能施設あり。必要経験:数学(線形代数、確率統計)、Excel)
  • 12:38  @w244 ニアミス!そしてトイレットペーパー!買えばよかった。自宅在庫僅少。たかねはその場に限るね!あーうまかった。  [in reply to w244]
  • 12:35  いっけね、2/5に髪結いキャンセルしてからそのまま放置だ!
  • 12:35  @suomint 10分床屋?  [in reply to suomint]
  • 11:39  ハローワークのマシンからでてくるお仕事がかなり面白くて検索に夢中でした。テンション上がる。
  • 11:35  やっとありつけたよー!たかねのたいやき。パリッとした皮が美味いのだ。香ばし系。 (@ 日本茶喫茶 たかね) [pic]: http://4sq.com/gPwumV
  • 04:10  daisetzのつぶやき : 2011/03/22 (Tue) http://bit.ly/ehaecR
  • 02:54  @jadegreengarden 強運^^ありがとう。厳密には試験じゃねんだども。小一時間ほど風呂で練った結果、ありのままで挑むことにしました。いえい。  [in reply to jadegreengarden]
  • 02:53  @jadegreengarden 厳密には試験じゃねんだども。小一時間ほど風呂で練った結果、ありのままで挑むことにしました。いえい。  [in reply to jadegreengarden]
  • 01:02  RT @dsHirano: 全文必読。RT @mikamika59 ビートたけしの言葉がささる。「この震災を「2万人が死んだ一つの事件」と考えると被害者のことを全く理解できない」「そこには「1人が死んだ事件が2万件あった」ってことなんだよ」 http://bit.ly/d ...
  • 00:34  RT @shnszk: <フリマ>ペンタ67IIは90mmと105mmと一緒に。105mmは自分の写真集「写真」のほとんどをこれで撮影しました。写真のイロハを大学3〜4年にかけて徹底的にまなんだ一台。あ、当時は学校からの借り物でした。やっと手にしたのはアシスタント卒業した ...
  • 00:30  明日の中間テスト。一夜漬けはちと厳しいが前向きに頑張ろう、ひらめきが降るかも。というわけで、深夜の半身浴。
  • 00:26  @jadegreengarden ご丁寧に、どうも!すてき葉書が届いた。サイアノ、過去からの手紙のような。  [in reply to jadegreengarden]
  • 00:24  お!注目! RT @taniguchy: 俺のエクレア、めちゃくちゃ美味しいのだ。俺の塾に引き続き、FY11は、俺の英語、俺の写真展、始動しますよ。

Powered by twtr2src