daisetzのつぶやき : 2011/03/25 (Fri)

  • 22:49  @nin_nin85 へい。妹急病(風邪)のため、派遣されてきました。ガールばかりでびびったぜー。ふぃー。でも内容は過激なコピーを織り交ぜながら、シンプルにまとめればルネサンスでした。あとで私なりにまとめてupするよー。  [in reply to nin_nin85]
  • 21:23  生マーだん。弓田亨さん、歯に衣着せぬ感じが痛快。ルネサンスだな!弓田さんの美肌見てると、これはよいことのような気がする。
  • 17:32  しかし、骨までくる寒さだな。そしてこれから「生マー」なる集いに参加しにいく、、、風邪に倒れた妹の代打。
  • 17:30  @tsumugiuta ありがとう、楽しみです!  [in reply to tsumugiuta]
  • 17:29  RT @cloud__watch: IPA、春期試験を6月・7月に延期。手数料返還なども発表 http://bit.ly/fNL0GU
  • 03:52  daisetzのつぶやき : 2011/03/24 (Thu) http://bit.ly/eaeJ3m
  • 01:28  ミャンマーでも地震か。タイの妹からの知らせで知った。タイも揺れたらしいが、あの国の建物は耐震とか免震って概念なさそうなので心配。
  • 01:14  @ykkjun2 ただいまー。のんびり鈍行トリップ、よかった。GWまでに三島にもいかなきゃ!  [in reply to ykkjun2]
  • 01:09  いいかんじだ! RT @end_tomookatsu: 我が家では、iPhoneiPodに曲やアプリを入れる事を、育てると言っている

Powered by twtr2src