daisetzのつぶやき : 2011/03/24 (Thu)

  • 23:26  @im38276 あのくらいなら、寝ている間についちゃうね。そして、棟方志功よかったよー。あとはあの美術館自体も居心地よかった。  [in reply to im38276]
  • 21:58  山手線に乗り換え! (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 19 others) http://4sq.com/dV86qK
  • 21:44  @tsumugiuta うわいきたい。しかし21:30まで横浜馬車道!厳しいかなーうぐぐ  [in reply to tsumugiuta]
  • 21:16  @jadegreengarden お疲れ様です!寄り道コンプとは素晴らしい。私は時間が有り余っているはずなのにいまいち任務コンプできてなくて、、、あれ!?と思うこと多々。うにー。  [in reply to jadegreengarden]
  • 21:01  おお平塚。徐々に都に近付きつつあるな。さて晩御飯は何にしましょうかね。寒くてビール熱冷めてきたので、吉祥寺で探すことにするかな。
  • 19:21  @jadegreengarden 雪山登山!興味はあるがハードル高し!というわけでのんびり鉄道の旅です。棟方志功もよかったし、満ち足りた気持ちであるよー。ふふ。あとはビールがあれば、、、  [in reply to jadegreengarden]
  • 19:11  熱海行きが発車しません。寒し。
  • 19:04  そうか、ビールがいいんだったら、ビールを飲めばいいんだね。俄然ホップデュベル行きたい欲がわいてきたー。
  • 18:59  @jasminejapan はい、ぜひ!青森の棟方志功記念館?にも行ってみたくなった!  [in reply to jasminejapan]
  • 18:34  @jasminejapan ああっ!教えておけばよかったね。棟方志功をまとめて見たのは初めてなのでよかった!図録も買ったけど、やはり生がよかったな。書もよかった。パワーだ。  [in reply to jasminejapan]
  • 18:28  さあ帰るぞ。ワインを買ったけどオカズがないよ。
  • 18:10  @Chisarin_88 モチロン!ラッシュに巻き込まれないといいが。  [in reply to Chisarin_88]
  • 18:08  ご当地ハガキを買ったら、「180円ですよ、大丈夫ですか?」と妙な念を押された。「いやー、3Dハガキとか、高いってんで怒っちゃう人がいたりするもんでね。525円で、しかも送る時に重いんで80円もかかっちゃうから。」それは高いwww(写真はその一例。ディズニー中心に10種以上あった)
  • 17:49  @Chisarin_88 実は日帰りなのだ!これから上りで帰るよー。  [in reply to Chisarin_88]
  • 15:18  棟方志功 祈りと旅展。わくわく。 (@ 静岡市美術館(葵タワー3F)) [pic]: http://4sq.com/h1LHuq
  • 14:52  ついた!東京でたのが1132、結構かかった。 (@ JR静岡駅) http://4sq.com/hYcc50
  • 14:32  @Chisarin_88 と思っていたらダイヤ崩壊していた。まだ着いていないし、、、うみゅー。
  • 14:03  2番線身延線ホームから、東海道線下り島田行きが出るのだよ。不思議なことになっとるな。 (@ 富士駅 (Fuji Sta.)) http://4sq.com/dX4jOQ
  • 13:11  温泉入りたい。寒いー。富士行きに乗り換え。 (@ JR 熱海駅 w/ 2 others) http://4sq.com/fey97q
  • 12:59  @satomizu79 静岡まで棟方志功を見にいきます!楽しみ。  [in reply to satomizu79]
  • 12:24  弘中さん http://daisetz.jugem.cc/?eid=1338 #jugem_blog
  • 12:14  築地竹若のまぐろどんぶり。680円はお得だと思います!ぺろり。 http://twitpic.com/4cmyzt
  • 12:10  RT @team_nakagawa: ある方にお願いして、煮沸によるヨウ素の濃度変化を検証する実験を、水道水中に含まれるI-131を対象に行いました。その結果、水道水を煮沸すればするほど水蒸気だけが飛んで、I-131が濃縮されました。もし、煮沸しようとされている方がいれば ...
  • 12:07  時刻表なしできたから、なんだか落ち着かない。買っておけばよかった。乗り換えの安心度が違う。始発駅で乗り換えたりできるしな。
  • 12:07  @Chisarin_88 ざっくりそんなもんみたいだ。快速だからもうちょっとだけ早いかも。  [in reply to Chisarin_88]
  • 11:34  快速アクティ、箱車じゃなくて残念すぎる。わたしのまぐろどんぶりを、ベンチシートで食べろというのか!ぐぐ。食べるけど。
  • 11:04  腹減ったー。駅弁とか買うかな。やっぱりお金が惜しいので18きっぷ鈍行で行くよ。静岡。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 25 others) http://4sq.com/fUG4ZL
  • 09:12  しかし飲んで頭が痛かったのは久しぶり。いやはや。
  • 09:10  @amuymg うん、そうだね。ハッタリ合戦、くらいついてナンボみたいなのは感じた。しかしそれ以前に、楽しいからといってここでルンルン探すと同じ過ちを繰り返すので、一度グランドゼロにする作戦。  [in reply to amuymg]
  • 09:05  比較的タフな新幹線でいくか。
  • 04:22  てなわけで、もすこし寝るか。
  • 04:21  しかしグロッキーでも圧倒的に気持ちいい布良シーツと掛け布団。やはりいいなあ。親父もぬくもっていますように。
  • 04:18  さっきまであたまいたかったけど治ったから、これは酒のせいだったのね。
  • 03:27  daisetzのつぶやき : 2011/03/23 (Wed) http://bit.ly/eL9zz7

Powered by twtr2src