daisetzのつぶやき : 2011/07/10 (Sun)

  • 20:51  経堂、間に合わんかった、、、残念!そして申し訳ない
  • 19:21  嵐山PA。本気で苦いエスプレッソ味「ブラック&ホワイトソフト」350円。苦みががつっと襲い掛かるうまさ!一杯ずつ豆をひく「ミル挽き珈琲」も香りたつおいしさ。
  • 17:59  激しく天気雨なう。群馬県東吾妻郡
  • 16:41  @55_soopy 可否、できれば今週半ば(13,14あたり)までにわかると嬉しいな!頭数揃わないと会自体がポシャってしまうので、、、  [in reply to 55_soopy]
  • 16:17  今日の草津は、意外と空いていてよかったー。
  • 15:17  @Chisarin_88 なんだか日々耐性が弱まっているみたいでさー。許容量が減りすぎ。涙。  [in reply to Chisarin_88]
  • 15:14  【アルルへの道】「丸の内20番」をフランス語訳してもらう約束をとりつけた!急でごめん!そんなわけで明日は丸の内で待ち合わせ。
  • 03:55  daisetzのつぶやき : 2011/07/09 (Sat) http://bit.ly/pcnQdv

Powered by twtr2src