daisetzのつぶやき : 2011/07/11 (Mon)

  • 23:43  @ykkjun2 忙し!ですね。参加できるといいなあ!わかったら教えてくださいっ!  [in reply to ykkjun2]
  • 22:16  @ykkjun2 7/23のポートレート、やりたい組と聞きました。私もなんとか人数そろえて決行したい一人です。あとS巻さんも。他にもやりたいひといないだろうかー。店長いわく、今週中に集められればやってくれるそう。
  • 18:16  でも、シェフにはたくさんヒントをもらった!いいぞ!
  • 18:13  翻訳は意外と難しいらしい!宿題になった。ふむ。
  • 17:13  シェフに翻訳してもらい中。 (@ 丸の内パークビルディング) http://4sq.com/oGc3Xi
  • 13:10  statement。ぷらんぷらんではあるが、考えてみるか。
  • 10:00  @135_ 8月に弾丸広島行きやります。もし会えたら会いたいねえ〜。
  • 09:59  @135_ わあ、ドキドキ!  [in reply to 135_]
  • 09:44  朝からあぶられて、表面がカリッと香ばしく焼けました。バイクのいない朝です。
  • 09:40  @Chisarin_88 @kkamba 自分が真に求めているものに耳を傾ける、大事だね〜。なんとなく、じゃなく。  [in reply to Chisarin_88]
  • 09:01  酒に妥協しない!かっこいい! RT @Chisarin_88: 私もあったよーガクンと酒量が下がったとき。以降、酒に妥協しなくなったな。
  • 04:07  daisetzのつぶやき : 2011/07/10 (Sun) http://bit.ly/nyuaCc

Powered by twtr2src