daisetzのつぶやき : 2011/07/15 (Fri)

  • 23:34  何かがない、と思ったら、自販機でした。なるほど渇くわけだ。
  • 22:18  アルル二日目。ナンパと写真展めぐり。やっと飛行機で習ったフランス語でのナンパができるようになってきた。
  • 20:20  @chibimakura ノン!もっとドドンとSLな感じ!!幻なのか、、、  [in reply to chibimakura]
  • 03:54  daisetzのつぶやき : 2011/07/14 (Thu) http://bit.ly/n8rXE6
  • 02:03  アルルは19時、男たちと寝るにはまだ早すぎるので出かけてきます。
  • 02:01  @vostokintheair おめでとうございます!!野望は叶えるためにあるんだなあと!
  • 01:58  この設定、熱い!すでに黒人男性上半身裸です!! RT @tohngmma: ハーレム?でそこでSL!www
  • 01:54  ジュヴェビヤーン RT @yokiapp: コマンタレブ?
  • 00:41  アルル。17時を待ってYHに行ったら、女子部屋満杯とな!で、今晩は男部屋に間借りすることに。出だしから刺激的。

Powered by twtr2src