daisetzのつぶやき : 2011/07/16 (Sat)

  • 22:30  南仏でファゴット発見ですよ! http://twitpic.com/5r2akq
  • 21:36  ヒョウ柄?のぱんつです。ぱんつの備えが少ないので買ってみた。1ユーロなり。お店の人に「ガオーと夜に襲え」と言われた(多分)ので命名。 RT @tkhs_mero: @jadegreengarden ガオーなパンツってなんだ??! 気になるし!
  • 20:17  馬の予約だん。16時から、、、あと2時間半この町をぶらついてみる。
  • 20:15  フランスでも津波の心配をされている。東京の被害を聞かれたり。原発の心配はまだされていない。
  • 20:00  セントマリードラメール。いきなり地中海。海、海、海!マルシェで買ってきたガオーなパンツはいて海に飛び込みたくなる! http://twitpic.com/5r078c
  • 16:38  アルル三日目。サタデーマーケットなう。今日はカマルグに行くよ。香港少女がEOS 5Dを持っていた〜! http://twitpic.com/5qxlkr
  • 06:25  飛行機で、英語でなんとかナンパの文句を聞き出し、それをひたすら使うという。楽しいな! RT @satottoto: すごい、飲み込み力!
  • 06:22  いいぞフランス。例によってたいして事前準備してなかったが魅了されるパターン。今度はドイツにも再訪したい!裸博覧会(全裸温泉)に行きたいよ! RT @zr750c: ばよえーん!フランスはいつか行きたいなぁ・・・
  • 06:17  フランスは、(この私をして!)恋人がほしい、と思わせる国ですね。と思いながら女部屋で寝ます。おやすみなさい!
  • 03:59  daisetzのつぶやき : 2011/07/15 (Fri) http://bit.ly/rkOqxS
  • 03:37  結局今夜はただ酒。久しぶりの深め酒(非、深酒)。これからYHに向かう。
  • 03:02  一番ホットなオープニングは終わってしまったが、街はかなりフォトですよ!遺跡展示多数。見きれない(よそ見も多い)ので延泊きめたほど! RT @jadegreengarden: アルルのフォトイベントってもう終わってるって話を小耳に挟んだのですが??
  • 02:55  ギガンテなう。ナンパの輪が広がりましたw http://twitpic.com/5qm486
  • 02:09  それはアルプス!むしろアルル・ナジャですじゃ! RT @zr750c: アルル!ってハイジ?いいなー!
  • 02:07  何かが足りないシリーズその2。仏日辞典!むこうの言っていることがわからなすぎる!!まじで!
  • 00:50  アルル滞在延期決定。今朝チェックアウトした同室はこんな小さい町、1日でいいとか言っていたけど。そして撮影ナンパがビエール逆ナンに。スパニッシュフレンチとジャポネアングレの凸凹デー... http://twitpic.com/5qkbuw

Powered by twtr2src