daisetzのつぶやき : 2011/07/18 (Mon)

  • 23:47  パーマ部分をそぎ落としました。さっぱり。 http://ow.ly/i/ewid はねているのは、くせ毛です。忘れていたわ。
  • 21:54  スーパーで各社プリンタのインクを扱っております。 (@ Monoprix Arles) [pic]: http://4sq.com/nVqu2Q
  • 21:41  フランスの美容院ではシャンプーを2回してくれました。でも、切ったあとの流しは、なし。ブローでフィニッシュ。ガチでフランス語のみだったので、苦戦したけど満足満足♪デート相手の反応が楽しみです。
  • 20:54  でも、YHの客たちは、アルルは小さすぎてここで見られるものはいくつもないよ。といって他の街に行ってしまうのよね。MOTTAINAI!お腹いっぱいになるくらいにいろんな世界があるのに!!
  • 20:50  と、本日のメインに向かう。
  • 20:49  うーん、超誤算。展示のボリュームが半端ない。とくにBOOK AWARDのくだりは、ドカンと広い倉庫みたいなところにずらっと何百冊か写真集が置いてあって、一日いても見きれないレベル、、、ふにゃー
  • 18:55  @tsumugiuta うん。日本の風呂が恋しいです。フランスでは、下水つまり気味シャワーしか浴びていない、、、毎日排水溝掃除でありますよ!  [in reply to tsumugiuta]
  • 17:56  明日のパリ行きチケットをゲットしたよ。うーん、90.90?は高いけど、前もってわかってる旅じゃないし、まあよし。 (@ Gare SNCF d'Arles) http://4sq.com/qagBGU
  • 17:52  Hav a nice 2011☆ RT @kkamba: 災難払い?完了しました。もう、大丈夫です!
  • 17:45  RT @copy_writter: 宇宙から見たら、ぜんぶ小さなこと。 (Walk.23区/2007/三井明子)
  • 17:45  .@jadegreengarden 今日はまだアルル。夕方までに自分の用(展覧会巡り)をコンプリートしなきゃ。夕方からはデートだからどこにいくかは分からない〜。楽しみじゃのう。  [in reply to jadegreengarden]
  • 17:42  Beautiful sunset. The sun was gone... http://ow.ly/i/evx4 from レボードプロヴァンス
  • 16:40  @satottoto まじでやりましょう。30夜とか31昼とか、いかが?あと、25週はかなりDRな感じになると思われ。  [in reply to satottoto]
  • 16:37  本能だね。 RT @satottoto: つられて、ワオ〜ン〜〜
  • 16:29  そして大きな月。やばいね。叫んでしまったよ。ウルフか。
  • 16:27  昨日は期せずして、ゴッホ橋、レ・ボー・ド・プロヴァンス、サント・レミに行くことができた。実際行ってみたらレ・ボーはすごくいいところだった。落日が感動的。
  • 16:24  Nice って、ニースと同じだね。ふふ。
  • 16:23  That's nice! RT @tsumugiuta: よし、とりあえずイラレで一個作成完了!今度は応用して色々やってみようっと。しかし、あちい。
  • 16:21  安全第一で! RT @mokkey7: 台風がくる。凄い写真、撮れるかな。
  • 16:20  香港少女と友達になったので、これからのマクダルライフが充実すること請け合いです。嬉し。
  • 16:18  さあアルル五日目ですよ!今日こそラストデイですよ!まずは駅まで行って明日のTGVを予約するよ!(私にしては珍しく、明日の宿が決まっているのだ。)
  • 13:57  私も戻ったら何日か行きたい。今度話聞かせてください。 RT @satottoto: 一日じゃあ、ホントに何もできなかったな、やることがいっぱい目に見えるだけに、辛いな。ボランティア体験のようになってしまったような。初めていった旦那にとっては良かったと思う。
  • 13:56  しかしこの夜はかなりイビキフルで、しかも周りのひとがそれに反応してガサゴソしていたから、ちょっと難易度が高かった。私もイビキってたらごめんね。
  • 13:50  しかし、YHの日々は規則的でいいな。毎朝7時前には目が覚める。
  • 13:49  涙の朝。
  • 10:10  アルジェリアがどこにあるのかわかりました。行きたい国が増えた。クスクス食べたい!
  • 10:07  RT @MaywaDenki: 表現者になるためには、ある特定の事象に反応する「こころの性感帯」の感度をあげること。これがないと、得たいの知れないものを捕らえて形にすることができない。
  • 10:06  というわけで、アルルの滞在をさらに一日延ばしましたとさ! RT @natsumememe: フランスは予定通りなんてことはないので、こちらも適当に!
  • 03:38  daisetzのつぶやき : 2011/07/17 (Sun) http://bit.ly/q25iHl

Powered by twtr2src