daisetzのつぶやき : 2011/07/19 (Tue)

  • 23:05  @tkhs_mero @HIRO_mu 簡単に説明すると、私が昨日彼の車に切符を忘れてきて、それをめぐって東奔西走してくれていた彼に出会えたという話。
  • 22:52  アヴィニョンなう。駅が都会的だけど、外はのどかー。 (@ Gare SNCF d'Avignon TGV w/ 3 others) [pic]: http://4sq.com/nT76zY
  • 21:38  ちなみに、彼はアルル在住3年らしいが、Bizetのアルルの女は知らないって言っていた。そんなもん?
  • 21:36  そしてついにバスがきた。発車。さらばアルル。
  • 21:29  冷静に考えてみたら、飛行機は13時とかなので、パリ滞在は実質丸一日だね。彼のオススメ経路で行ってみるべな。
  • 21:16  忘れられないね、この街は。
  • 21:13  終わった恋に事件発生!ドラマだな。涙が止まりません。枯れるまで泣くことにする。アルル滞在あと20分ちょっと。かなり恩人だ。「殺してやる」と言ってたけど。
  • 18:23  雨が止んで、YHから出て、ぶらぶら撮影しながら駅に向かっているなう。
  • 18:01  さらば我が宿。そして最後にまた失恋。 (@ Auberge de Jeunesse) http://4sq.com/o7KxEZ
  • 16:27  嵐が止まないので、今日はここにいていいって。ポールが言っていた。やたっ!そしてパッキング。
  • 16:26  嵐、止まず。ふたりの日本人を発見。いろいろ紛らわしたいのと、ここにいる日本人について知りたくて、ガンガン話す。ひとりはワーホリビザ、ひとりは学生ビザ。ふむ。
  • 14:49  そしてはじめて寝過ごした。7:49。
  • 14:48  嵐の朝。空が広いので雷鳴も深い音がする。10時までには晴れるといいな。
  • 05:14  おやすみなさい。世界。
  • 05:14  生娘的な年でもないのにな。卒業せなばなあ〜。うーん。
  • 05:13  そして、私の恋は終わった。
  • 05:12  小さな村をいくつかまわって、野生のブラックベリーを食べ、ゴルフ場に侵入し、サーカスのタイガーをひやかして、ひまわり畑でsunset。今日も素敵なデートであった。
  • 05:10  @vostokintheair きゃー!ありがとうございます!明日からパリなのでねじこむぞ!  [in reply to vostokintheair]
  • 03:51  daisetzのつぶやき : 2011/07/18 (Mon) http://bit.ly/quEu0l

Powered by twtr2src