daisetzのつぶやき : 2011/07/22 (Fri)

  • 20:49  .@Chisarin_88 はーい!写真は、8/27,28に展示する予定!東中野にてー。  [in reply to Chisarin_88]
  • 20:48  @amuymg うんー。まじよかったす。南仏に住みたい。  [in reply to amuymg]
  • 20:47  @udonnobita ガッテン。楽しみなり〜!  [in reply to udonnobita]
  • 18:40  @ka_motegi たらいもー。なんか現実感なかったけど、寝て起きたら環八で、ああ、なんか東京みたいだなと。そんな感じでふ。  [in reply to ka_motegi]
  • 18:37  @udonnobita お祭りは、明日だったね。ビリヤニ。何時にどこでありましょうか!?  [in reply to udonnobita]
  • 18:34  ああー、でもこのぼんやりした夕刻は日本ならではかもな。
  • 18:22  @tomorin314 ただいまー!日本久しぶり。  [in reply to tomorin314]
  • 18:22  WOW! RT @w244: 新しいMacBook Airが出ましたね!RT いよいよ自分のパソコンが欲しくなってきたんだけど。
  • 17:42  いよいよ自分のパソコンが欲しくなってきたんだけど。
  • 17:40  ちなみに、前評判とは違って、フランスではみんな親切にしてくれたよ!この滞在中、誰ひとり意地悪なんぞしてこなかった。マジ、メルシー。
  • 17:14  軽くナンパしてたけど、空の上で復習していたら、かなりの人数がいた、、、やばい。
  • 17:11  @HirokoLovesThai ども。今回はタイはかするだけだったが、来月はよろしくー。18-25の予定。バンコクは多分後半かなあ。  [in reply to HirokoLovesThai]
  • 17:08  英語でメールする相手ができたのが、 実はかなり収穫なんじゃないかと思う。あと、香港少女と友達になれたこと。マクダルのカレンダー送ってもらうんだ!!熱い!
  • 17:08  今回は、お初な上に、アルルの写真フェスとパリのLVお使い位しか考えていなかったわけだが、非常に実りある旅であった。たくさんともだちできたよ。
  • 16:59  左側通行なんですけどっ
  • 16:52  でも、黒い人撮ったのって初めてだったかも!うまくとれたかなー。
  • 16:52  夢中だったので良く覚えていないが、今回のフィルムはかなり「人の写真」率が高いはず。楽しみ。
  • 16:49  一発目のナンパが何時になるか、がカギだったのかもな。
  • 16:48  今回のフィルム出来高27本。少ないような、そうでもないような。筋トレの予約しなくては。 @THEDARKROOM_Int
  • 16:41  @tomorin314 なんかこの話題みんな同調してくれる、、、日本人の常識的な感じなんだろうか!?  [in reply to tomorin314]
  • 16:40  .@kkamba ただいまー。なんか現実感がないうちにリムジンバスに乗車。  [in reply to kkamba]
  • 16:39  風呂、頼む。 RT @chibimakura: @daisetz おかえりなさいあなた(はぁと)
  • 16:38  税関職員に絡まれやすいタイプ。
  • 16:15  13日に、ここから発ったんだった。夢のような旅だった!! (@ 成田国際空港 (Narita International Airport (NRT)) w/ 19 others) [pic]: http://4sq.com/qhFtMU
  • 04:11  daisetzのつぶやき : 2011/07/21 (Thu) http://bit.ly/npKMUc

Powered by twtr2src