daisetzのつぶやき : 2011/07/21 (Thu)

  • 20:36  @ayiganay merci! SLぽいネタも沢山仕込むことができちゃったような。  [in reply to ayiganay]
  • 20:32  さあ、搭乗。もう腹を括るしかない。という段になってはじめて、時計の時刻をフランス時間(サマータイム)に合わせることができた。さっきまでは24hの小さい時計がフランス(しかも非サマータイム)だったの、、、 http://ow.ly/i/eDYv
  • 20:12  ん、RITAZZAのエスプレッソは日本のそれと変わらぬ味わいだね。コーヒー味。エスプレッソ味。
  • 20:08  ん、しかし飛行機に乗ると機内食がバンツカバンツカ出てくるんだよな多分。ふに。座ってるだけじゃ腹減らないよ。
  • 20:06  RITAZZAで初日以来の中身入りパンを食らう。なんか某会社気分だわ。ドイツにも、タイにもあったけど。 http://ow.ly/i/eDUZ
  • 19:22  出発っぽくなってきた、、、 http://ow.ly/i/eDPn
  • 19:19  ヤッホー、CDG1スタバのカフェラテ(トール)は、ムーランルージュ前より0.40?高くて3.90?だぞ!飲まないけど!
  • 19:08  ひとりごとは自分宛にdすりゃいいんだと気づいた。
  • 19:06  リアルな臭気がやばかったす。しかも皆、平然。 RT @amuymg: おー!懐かしい。北駅とロンドンのwaterloo駅と上野駅は同じ感じがするですよ。RT それにしてもGare du Nordはしょんべんくさかった、、、
  • 18:42  フランスについて、わけもわからず乗ったよな、CDGVAL。さよならまたね。 (@ CDGVAL Terminal 1) http://4sq.com/ns5Nwp
  • 18:33  それにしてもGare du Nordはしょんべんくさかった、、、
  • 18:31  駅員さんが、涙が出るほど親切だった。ぼけぼけでごめんなさい。ありがとう。 (@ RER A?roport Charles de Gaulle 1 [B]) http://4sq.com/ndweFC
  • 15:35  そういえば。LV親切店員さんの中指と薬指のあいだのタトゥーがエロかった。
  • 15:32  インターネットチェックイン、だん。ああ、やっぱり帰るのか〜。うぐぐ。
  • 14:32  雨ふっていたからか、マルシェやってません。ぐす。宿に戻るかなあ。
  • 14:31  アルルにもあったけど、ホメオパシーってフランスでは結構一般的みたいだな。 http://ow.ly/i/eDpW
  • 12:54  てなわけで、去り難しフランスも最後の朝。昨日早めに寝たから早く起きられたよ。こりゃマルシェアタックも可能そうだね。
  • 05:45  今夜の同室のマリアンナたん(イタリア女子)がかわいすぎる。もうひとりの同室はオーストラリア女子。化粧が濃くてしゃべりが速いけど、マウンテン系のいい子だ。うん。
  • 04:26  daisetzのつぶやき : 2011/07/20 (Wed) http://bit.ly/oEMP2s
  • 03:30  @vostokintheair いってきました〜!ゆるい造りのブレスを購入。確かに幅広い品揃えとあの人柄、楽しい空間でした。ありがとうございましたっ。(しかしオルセーには到達できず!残念。)  [in reply to vostokintheair]
  • 03:23  @natsumememe 保温ポットに入っているやつだったから、名前や製法はわからないんだ、残念。。。アルルのオリジナルだったんだろか。  [in reply to natsumememe]
  • 02:44  いました!「彼女のことはとても評価しています。いつでも遠慮なくメールください。」と言っていた(と思う)!いい人だった! RT @vostokintheair: お店に Ghadban さんという店員さんがいたら、あのタロットの日本人女子からよろしく、とお伝え下さい♪
  • 01:03  これが噂のポンピドゥーセンターですかっ。でっかいどう! (@ Centre Pompidou w/ 6 others) [pic]: http://4sq.com/nwBc03
  • 00:39  こりゃまたでかいな。人がたっくさん。それもそうだ、私レベルまでもがきちゃうんだもんなあ。そして本日一発目のナンパ。オーストラリア人で、私が英語話したら喜んでた。 (@ Cath?drale Notre-Dame de Paris) http://4sq.com/pGbwJh

Powered by twtr2src