daisetzのつぶやき : 2011/08/01 (Mon)

  • 22:31  I'm at Nimes http://4sq.com/rd1fDB
  • 22:22  @Chisarin_88 @natsumememe oui, また来てしまった。まさに、ご乱心という様相。  [in reply to Chisarin_88]
  • 19:20  あー、ライヨールLaguiole行きたかったけどこりゃ遠すぎる。またいつかだな。
  • 19:18  【検証】インスタントコーヒーは、おかずっぽくない!
  • 18:23  @wadahidekatsu そうそう、行きの飛行機で「毎日かあさん」観ました!よかった!今まさに私が必要としている話だった気がする。ありがとうございました。帰りは「Adjustment」を観る予定!!  [in reply to wadahidekatsu]
  • 18:20  08MICHEL BOUVET.ポスターの展示。オペラのポスターがたくさんあって面白かった!会場のAbbaye de Montmajourは眺めも良く、中世風のとても素敵なところ。住みたい。またその他にも展示があって、フランスの各地で撮影された動物の写真が良かった!(7/31)
  • 18:11  壁が薄いな。しかし月400?でこの装備はナイス。3LDK, 風呂トイレ別、ベランダあり、日当たり良好、駅まで2km弱。
  • 16:47  今朝の朝ごはんは、ピーナッツとデーツのケーキとヨーグルト。昼のためのサンドイッチも作らねば。 http://ow.ly/i/f8rs
  • 15:16  ちなみに、私は旅行中なので、今はラマダンしなくてもいい。地元に帰ったら試しにやってみる。ふむ。
  • 15:13  うん。今回もかなり濃い。帰ったらやりましょう。 RT @wadahidekatsu: 凄いね。戻ったら呑もうよ、そこで写真見せて下さい。 RT あした(8/1)からラマダン。
  • 04:19  daisetzのつぶやき : 2011/07/31 (Sun) http://bit.ly/mUJNMN
  • 04:03  アザーンなう。
  • 03:53  あした(8/1)からラマダン。
  • 01:25  今日は昼寝をしてしまったのでもう18:30近い。やばい。
  • 01:22  心配やら迷惑やら何やらをかけつつきた今回のアタックですが、自分の中のウソホントがふるいにかけられてきたような。
  • 01:14  街なかで、バゲット丸かじりとかしていると、「ボナペティ!」と声をかけられる今日この頃。 http://ow.ly/i/f70v

Powered by twtr2src