daisetzのつぶやき : 2011/08/03 (Wed)

  • 23:53  @chibimakura わ、出勤!かっこいい!8日了解です。
  • 23:51  ああでも、17時前なのが救いだな。10分くらいのリードタイムがある。助かる。
  • 23:47  私のstupidityにへこむ。ふにふに。
  • 23:46  為せばなる、為さねばならぬ何事も。為さぬは人の為さぬなりけり。(自戒をこめて) RT @tkhs_mero: @jadegreengarden 長崎の教会は見てみたいな〜。え?またすぐ長崎に出発?(笑)やまじゅんさんみたい!!(笑)
  • 18:06  証明写真を撮りたい。けど時間が微妙なのでマルシェに向かう。
  • 17:10  水曜マルシェ攻めの前に、いくらかやりたいことがある。 (@ Parc Des Ateliers) http://4sq.com/oHzIvV
  • 15:35  ありがとう!今日も貪欲にいきます!何でもtryです。すでに開いている不審な食べもの以外は、、、 RT @kuma_yuki: 体験に基づく発見の多い旅で良いね!たくさん空気吸ってきて!
  • 15:30  そして結局母から借りたコンデジはあまり使わず、iPhone3Gでばかり写真をとっている、我。3Gでも下手なコンデジよりもよっぽど賢いという事実。
  • 15:20  【検証】元祖おかず味コーヒーはアルルのユースホステルのものだったはずだが、今朝のそれは大しておかずっぽくないという事実。もしかして私の舌がおかず側に倒れたか!? http://ow.ly/i/fdNt
  • 15:16  平たい桃がうますぎる件。果汁たっぷりでまじうめえ!!味もどぎつくなくて、その上香り高く、しつこくないけど濃厚で、非の打ち所がない。フランスにきたらぜひ食べていただきたい!!! http://ow.ly/i/fdNc
  • 10:38  Marseille-Paris戦は、いわば阪神巨人戦みたいなものらしく、かなり熱かった。そして15年前とは思えぬクオリティ。やっぱり強いのね。 RT @im38276: いいね〜、リーグ アンとか見てみたいものです(>_<)
  • 08:29  明日は水曜マルシェとタラスコンTarasconに行くよ。
  • 08:25  そしてやっと、アルルArlesをそれらしく発音できるようになってきたなう。
  • 08:25  フランス語の数字すらよくわからずに、よくぞここまできたものだなあ。と、数字教えてもらって思った次第。1,2月に向けて、やるぜ!っていうか、そうか、その作戦があったか。
  • 08:21  夜の街散策&15年位前のOM-PSG戦をカフェで観戦。面白いもんだねサッカーって。帰ったら勉強しよ。そして、コーヒー(cafe レジェ)に砂糖を入れると美味しくなるという体験をした。なんでも試してみるべきだな!!
  • 06:05  FELLAG。コメディアンだそうだ。ふむ。
  • 05:31  今晩のアルルArlesは非常に蚊が多いね!
  • 05:14  やべえ、サンドイッチうますぎる。
  • 04:14  daisetzのつぶやき : 2011/08/02 (Tue) http://bit.ly/ohpcyL
  • 04:04  しかもmayorってwwwどんだけだよ。
  • 04:03  縁あって、またポールのお世話になることになったよ。ちょっとさみしいけど、これはこれで楽しいのだ!! (@ Auberge de Jeunesse) http://4sq.com/oDziAB
  • 04:03  I just ousted Elodie S. as the mayor of Auberge de Jeunesse on @foursquare! http://4sq.com/bOSFgu
  • 01:29  海辺の街、ここは改めて来たい。 (@ Gare SNCF de S?te) http://4sq.com/pkkYXF
  • 01:26  .@zr750c いい。じゅわっとうまみがあふれる瞬間!!うわあー!食べたい食べたい!!やっぱり私、日本人なんだなぁ〜と腹の底から思っている、感じているなう。  [in reply to zr750c]
  • 01:16  今日ほど67IIが心強く思えた日はないね。
  • 00:59  いやしかし、いろんな知恵がリンクしてかなり楽しいね。
  • 00:36  .@jadegreengarden @HIRO_mu ご心配おかけしてすみませんっ。あと2泊、用心して暮らします。用心は、しすぎる位でちょうどいい。はず。  [in reply to jadegreengarden]
  • 00:20  しかし今日のカルカッソンはとても風が強くて、爪の中に砂がたくさん、、、早くシャワーを浴びたいよう。
  • 00:18  @HIRO_mu ありがとう!気をつけて残り数日楽しむよー!(びっと襟を正す。)  [in reply to HIRO_mu]
  • 00:13  ヒッピーってこういう人のことを指すのか。学習した。
  • 00:11  @HIRO_mu カルカッソンCarcassonneベネズエラ人と最初に会っていたら、かなりヤバいことになっていたであろうということ、、、はうー。 無事に電車に乗れてよかったなう。  [in reply to HIRO_mu]

Powered by twtr2src