daisetzのつぶやき : 2011/08/05 (Fri)

  • 23:04  @kuma_yuki 池の問題だと思う!  [in reply to kuma_yuki]
  • 22:58  @natsumememe なつめめおめでとう会、やろう!  [in reply to natsumememe]
  • 22:57  @jadegreengarden 無頼漢なんてかっこいいもんじゃござんせんよ〜。むしろ今日は乙女認定を受けた、、、。ま、いろいろあるってことで。  [in reply to jadegreengarden]
  • 22:54  @HIRO_mu はあい!気を付けて帰る!そして帰ったら泥のように眠る。  [in reply to HIRO_mu]
  • 22:52  松屋じゃなくてとんこつラーメン食べた。ああー。帰国早々反省。
  • 22:19  @tkhs_mero 今回はもともと6泊の予定だったのですよ。今後のアクションはまた考える!選択肢広がったなあ〜  [in reply to tkhs_mero]
  • 22:08  @im38276 @ka_motegi @daisetz チキンラーメン食べたいー。ううー。おなかすいた。
  • 22:06  @tkhs_mero いいね。8名集まればドミ占領できるな、とか。アイデア広がるなあ〜。その頃までに私がフランスに住むようになっていたらいいねえー。  [in reply to tkhs_mero]
  • 22:04  DRあうと、家に向かうよ。なんか、本当に話が広まっていて驚愕したよー。そして新ネタも惜しげなく披露してきた。
  • 16:56  今日ばかりは、積極的にエスカレーターをつかわせていただくよ。
  • 16:53  too much humid...
  • 16:45  YCATってただのバスターミナル??
  • 16:39  横浜の日没は18:42か、、、。はらへった。
  • 16:36  @ka_motegi たらいま!チョコボ?それともチキラー??  [in reply to ka_motegi]
  • 15:59  成田空港-YCATでこんなところとおるんだね。 (@ 東京都 水の科学館) http://4sq.com/r5xKTX
  • 15:53  @tomorin314 いいよ南仏!いまのところ住みたいところナンバーワン。ただ暮らすだけなら本当にローコスト。うーん。いいなあ。  [in reply to tomorin314]
  • 15:52  @kuma_yuki へー。私はこんなにちょっかい出されたのはフランスが初めてだな。他のところではこんなではなかった。しかもバカンスな南仏。パリではへこんでいたのもあって、0カウントでしたねえー。ついてきそうな雰囲気だしてんのかな俺。  [in reply to kuma_yuki]
  • 15:46  確かに、珍しいかも、、、と思って思い返すと、みんな必ずどこからきたか聞いてきた。んで前回に引き続き、二度目滞在の宿でも韓国からか?と聞かれてたな。ありゃ。でもストーリーとして有名にはなったの。 RT @chibimakura: 海外でニッポンジン認定されたの初じゃないか?
  • 15:42  @kkamba どうしてそうなったのかわからないので、タヌキにでも化かされた気がしたけど、本当でした。しかも機内食が美味しくて、感動した。余裕で完食。いい冷凍食品なんだな!!!たぶん!!  [in reply to kkamba]
  • 15:38  @amuymg わかるその気持ち。往復するには、結構きつい距離だよね。うーん。どうしたものか。で、前回分のお土産があるので近いうちに軽くどうすか。  [in reply to amuymg]
  • 15:36  @zr750c ただいまっ!8月前半あたりでひもの食いてえよ!!  [in reply to zr750c]
  • 15:13  しかし、無職でビジネスクラスでボロリュックって、そりゃアルル人じゃなくても不思議に感じるよな。ふにふに
  • 15:10  空港で働きたいなあ、と思いつつ、YCAT行リムジンバスに乗車。
  • 15:07  やはり税関には絡まれるんだ。「登山ですか?」「ちがいます」「あ、じゃあパリのほうに。何日間?」「6日間です。もっと南のほうにいたんですけど。」「ほ、短期なんですね。はい、じゃあいいですよ。ありがとうございました。」 http://4sq.com/qNhTkk
  • 03:22  daisetzのつぶやき : 2011/08/04 (Thu) http://bit.ly/peuwDi
  • 03:10  反則ツイートでした。ごめんなさい。離陸します。
  • 03:08  あきよ、ごめん、ブルースには間に合いそうにない!!
  • 02:51  ばいばい、フランス。またね。
  • 02:41  わお。 http://ow.ly/i/fibX
  • 02:39  oui, アルルでクレイジーリッチジャパニーズと言えばみんなが私を指差すだろうよ。 RT @sakkan1116: えらい長期滞在かと思いきや、もう一回行ったわけね?
  • 02:37  トロトロしてたら館内放送で呼び出されちまった!!「パッセンジャー、ユンコ、ヤマギシ」とか言ってる!と思ってX線後に急いでカウンターに行くと、「special offer, upgrade to bussiness class.」といって搭乗券くれた。なんなのー!?ラッキー!!
  • 02:23  パスポートコントロールのメガネ短髪メンが楽しいやつだった。インターネットチェックインで搭乗券ないのでスクリーンショットを見せたらまじまじ見つめて「no bording pass?」と。「yes」と答えると「コニチハ!」と言ってポンとスタンプ。「アリガト!」とパスポート返却。笑。
  • 02:18  パスポートコントロール待ち。パスポートよくみたら、10日と空けずに来てたのねフランス。そりゃみんなcrazyっていうわけだわ。certified crazy Japanese。
  • 01:53  うーん。帰るのね。 (@ Terminal 1 w/ 4 others) http://4sq.com/prI4QJ
  • 01:36  ふえーん。かえりたくないよう。 (@ Gare SNCF d'A?roport Charles de Gaulle TGV) http://4sq.com/o5hIV9
  • 01:03  @kuma_yuki もちろん、飛び込んでいくのもアリだけどね!(その様にしていまの自分があるので、、、)ああ、でも出会いの順番って大事だわ本当に。  [in reply to kuma_yuki]
  • 01:01  @kuma_yuki この地では特にそう思うけど、声をかけてくるレベルが違う(挨拶未満、、、会釈くらいの感覚?)ので、「本当に欲しいものではない事物は流す」ことがとても大事。そうしないと、身体がいくつあっても足りない感じになる。逆にお、と思ったらアタック。 That's all.  [in reply to kuma_yuki]
  • 00:40  @kkamba えへへ。彼の手料理です。  [in reply to kkamba]
  • 00:39  来年のアルルはツアー組むかな!?ちなみにレストランでの外食は結局一度もしなかった、、、高いんだもん。 RT @tkhs_mero: 仏行きて〜。ひとりじゃなくて、誰かガイド付きで(笑)
  • 00:28  そして本日の神サンド。4.8.2011edition.なんなんだろね、このうまさは。パセリがやわらかくて、香り高くてすごくいい。あとスモークソーセージの深いうまみ。でも、きゅうりもいれて欲しかったなー。もぐもぐ。 http://ow.ly/i/fhQw
  • 00:22  食材がうまいので、シンプルに作っても十分すぎるうまさ。しかも明るいので見目麗しい。 RT @tkhs_mero: 洒落ておる!RT たとえばこんなふうに。 http://ow.ly/i/fhNY @jadegreengarden
  • 00:18  しかし、忘れないうちに書いておくが、健全ユースホステルで、「シャワーを一緒に浴びよう!(by ポルトガル人)」はないだろう。朝から。なんなんだその思考回路。世界は広いなあー。
  • 00:11  たとえばこんなふうに。 http://ow.ly/i/fhNY RT @tkhs_mero: @jadegreengarden 仏で仏為す食べたいな〜。

Powered by twtr2src