daisetzのつぶやき : 2011/08/06 (Sat)

  • 17:20  そしてどうやらサンセットまでおなか持ちそう!我ながら、いいね!
  • 17:19  しかしすげえ人気だな、my man...
  • 14:54  @kkamba 11月にね  [in reply to kkamba]
  • 12:45  湯島なう
  • 12:06  やばい、立って寝られるくらいの眠気。
  • 12:03  @tkhs_mero ちのねさんのことです。ヒゲのちーちゃんと呼んであげてください、あるいは、ヒゲオトメ。  [in reply to tkhs_mero]
  • 11:59  @satottoto OK,確認しました!では後ほど!!  [in reply to satottoto]
  • 11:54  ていうかチキラー!! RT @daisetz: @ka_motegi @im38276 いいね!キチラー!!
  • 11:52  アルルArles take2は、富栄養化による体重増加が懸念されていたが、意外とそんなことはなかった。よしよし。神サンドは太らないのね!
  • 11:50  笑 RT @sakkan1116: 甲子園の応援が、アフリカンシンフォニー。。。。
  • 11:37  @tkhs_mero そんな感じでけっこうみんなときめいてくれます。ヒゲオトメがダントツいちばんだが。  [in reply to tkhs_mero]
  • 11:22  @ka_motegi @im38276 いいね!キチラー!!
  • 11:20  @tkhs_mero なんと、まじすか!わくわく逆輸入とはこれまた!!  [in reply to tkhs_mero]
  • 11:13  @tkhs_mero いいね、わくわく!  [in reply to tkhs_mero]
  • 11:01  なんということだ!私はアルル以前にThe Mexican Suitcaseに出会っていたのだ!しかも、ゲルダ・タローの寝姿ショットまでも!うわあ!! http://ow.ly/i/fmzB
  • 08:57  ふむ、なるほどね。昨日はユニセフったけど、これはなかなかいいかも。 RT 出国前&帰国前に全てのコインを使いきる方法 http://t.co/xePwBgK via @lifehackerjapan
  • 08:34  @vostokintheair ほう!恋愛運うp、なるなる!!  [in reply to vostokintheair]
  • 08:33  11月は沖縄にいきたいな。
  • 08:28  @ching_kame わお!どうもです。アカウントもヒゲオトメでいいんじゃないかとおもう今日この頃ですよ。ヒゲオヤジみたいでかわいいし。うん。  [in reply to ching_kame]
  • 08:21  市内広報無線で黙祷
  • 08:21  @vostokintheair おや♪吉兆!!  [in reply to vostokintheair]
  • 08:10  休日快速は気持ちがいい。 RT @w244: 最近、土日は中央線快速に乗って途中駅をぶち抜いて新宿まで行くようにしている。三鷹からだと5駅も変わるので、5分以上は短縮できてるはず。
  • 07:59  @tsumugiuta きゅんきゅん最高。久しぶりの感覚だなー。きゅー。  [in reply to tsumugiuta]
  • 07:58  @55_soopy @kkamba いいね、料理上手。でも逆に日本にこられたときにどうするか今からワタワタしとりまするよ、、、  [in reply to 55_soopy]
  • 07:54  いやしかし昨日のヒゲオトメはアゲアゲだったな。やるぅ。
  • 07:51  いやん、もともと白いのに。大丈夫?? RT @chisarin_88: ほんのり貧血風味。白いです。
  • 07:51  今日はひさびさのオケです。不義理をなんども犯したので、ごめんなさいする練習しておこう。あとはできれば午前中にさらうとか。ぶつぶつぶつぶつ
  • 07:49  @kuma_yuki そうそ環境。ぜったいにある。ていうかまじ世の中のニーズって多彩。だからありのままでいい、が私の信条。うん。(どっちかっていうと、かなり自分が好きな傾向にある私wwww)  [in reply to kuma_yuki]
  • 07:44  ずきゅーんとくるね。
  • 07:37  @satottoto やっほー!今日はどうしましょう??東京おわったら横浜方面に直行します。Dでこちらの連絡先を送っておきますねー。
  • 07:34  hello world.
  • 07:06  うーん。7:06すか。おそとが明るい。
  • 03:45  daisetzのつぶやき : 2011/08/05 (Fri) http://bit.ly/qnV6Ha
  • 03:05  泣。
  • 03:00  ん、googleによると、Sunrise - 4:52 Saturday (JST)Tokyo。えっ。もう2時間ありませんが!!
  • 02:23  メールだん。寝る寝る。
  • 02:03  @jadegreengarden へーい。時差ぼけ的に、あまり眠くないんですのー。とかいってると、明日がきついから、できるだけ早く寝ます!ありがとうです。明日の現像がんばってーーー  [in reply to jadegreengarden]
  • 02:01  ありがとうございます。生物多様性みたいでなんだかうれしい RT @tkhs_mero: 無頼漢で乙女!ステキ!RT @jadegreengarden: 無頼漢で乙女なんて!最強ですね!daisetzさんそのものの多様性が素晴らしいのです^^
  • 02:00  @tkhs_mero うふ。ぜひ。  [in reply to tkhs_mero]
  • 01:59  それと同時に英文メール。。。ッ
  • 01:59  あしたのためのその1、デジタル写真をマックにいれてるなう

Powered by twtr2src