daisetzのつぶやき : 2011/08/07 (Sun)

  • 23:53  ! RT @nin_nin85: 今日のつぶやき1。エリックはエリックだった。
  • 22:21  keep だだもれing. この姿勢はつらぬく。
  • 22:06  いまの私への処方、「時間をおけ」は、かなり的を得ていると感じる吉祥寺の夜。
  • 21:53  座ると泥のように眠く、不安になって立ちあがる。
  • 21:48  @wadahidekatsu 楽しげ!日が合えばいきたい。  [in reply to wadahidekatsu]
  • 21:46  真剣に助言してくれるみんなに感謝。
  • 21:45  @ching_kame こちらこそありがとう。自分以外の人の撮影スタイルを体験できてすごく有意義だった!そして印画紙ゴチです!!  [in reply to ching_kame]
  • 21:42  なにからなにまでありがとうございます。涙。 RT @THEDARKROOM_Int: ダークルームにありますよ!お預かりしておきます。
  • 18:05  あー、レンズキャップ紛失したかも。
  • 18:04  ねむい。
  • 18:03  フレンチベタ(シーズン2)、エピソードもあいまってかなり楽しい感じだった。アタリ率高い。あらためて、行ってよかったな、と。
  • 17:59  PC置き去りだ。もの質ってことでひとつ、よろしくお願いします。
  • 11:17  @jasminejapan うまげなり!  [in reply to jasminejapan]
  • 11:16  そして桜木町
  • 11:10  ご名答! @HIRO_mu: だしRUN?家でだしをとりつつ、ランニングに出掛ける?@tkhs_mero @jadegreengarden
  • 11:07  やばい、爆睡寝過ごし!!
  • 09:04  @ching_kame ヒゲオトメ、誕生日おめでとうございました!  [in reply to ching_kame]
  • 08:57  daisetzのつぶやき : 2011/08/06 (Sat) http://bit.ly/pdQylZ
  • 08:46  朝から一憂→一喜!!さーて風呂に入ってDR行くっぺ!!
  • 06:49  @55_soopy ふむふむ、そうだね。みなさんの意見もきいてみたいしな。  [in reply to 55_soopy]
  • 06:48  はやおきではあるんだが、日の出に間に合っていない。
  • 06:44  RT @bon0_0bon: 「アルバムエキスポ」現像写真の大切さをデジタル化されてる私達に教えてくれてる藤本さんと浅田さん。今回は被災地でいろんな物、人を見て触れて感じて。そのままをスナップ写真のような記録のメッセージ。じんわり胸が一杯になったよ。これ見て欲しい。 #a ...
  • 06:42  んでもま、まっすぐ進んでやるぜ。
  • 06:41  時差と温度差が気になります。
  • 06:14  @wadahidekatsu いいね!ききにいきたいっす!!  [in reply to wadahidekatsu]
  • 03:03  @suomint 今日、何時くらいなら四谷三丁目集合可能?
  • 02:54  お酒やめるかも
  • 02:54  しかし、あったま痛いな。寝て起きたら治っていますように。
  • 02:51  やっぱり自分からアクションを起こすことって大事なんだね。いまさらだけども!
  • 02:50  @jadegreengarden ほほう、乙女座は何なんだろう気になる。でも、そんな話よりやっぱり自分すよ。進むことに注力するのが吉!(かどうかはわからないけど、動かないと変化待ちになっちゃうんだよねー。これまでの俺みたいに)  [in reply to jadegreengarden]
  • 02:47  @55_soopy ありがたいことだー!しかし、きっと私よりmy man のほうが人気になるに違いない予感がびりびりと。ふふふ  [in reply to 55_soopy]
  • 02:44  @jadegreengarden Don't mind. ひとにはなすと、自分でも整理できるから結構いいんすよ。ふふ。筋肉痛お大事に!!  [in reply to jadegreengarden]
  • 01:56  @jadegreengarden 若い!今日はお疲れのところ、ご清聴ありがとうございました!  [in reply to jadegreengarden]
  • 01:52  ひとつの時代が終わった感。 RT @kichijoji_ziinz: ホテル Kエリザベス 解体始まる(看板はずれる) http://twitpic.com/61wq44
  • 01:42  @satottoto がんばりやさんだから。無理しないで。じぶんの内なる声をきいてあげるといいよー。会社のためではない、じぶんの人生だから。と思った。今日はありがとう!  [in reply to satottoto]
  • 01:33  いい時間だった。出会いに感謝。
  • 01:30  @tsumugiuta @kuma_yuki @55_soopy @natsumememe @kkamba さあ、じゃあみんなで写真でもとるかい?(いったいどんな、、、)
  • 01:21  @tkhs_mero @HIRO_mu オトメだから、だしRUN(家でだしをとりつつ、ランニングに出かける)なのか。

Powered by twtr2src