daisetzのつぶやき : 2011/08/09 (Tue)

  • 23:59  ジネディーヌ・ジダンってベルベル人だったんだ!!!
  • 23:14  お月さま、ヤッホー!
  • 23:12  あせもには日焼けと海水浴。 RT @chibimakura: そんなワタクシの今夏のテーマ:ダイエットだった気がする。もはや酷いあせもの痒さの方が、際立っている。
  • 23:10  帰ったらスキャンそして送付!
  • 23:02  んだんだ。 RT @ching_kame: 完全に女子会になっていたね
  • 22:57  そして、目を背けていた現実と向き合う日が刻々と近づいている。
  • 22:56  それぞれ、いろいろあるよね、あったよねって話ー。どきどき。 RT @tkhs_mero: なんだろう!!わくわくわく RT daisetz 今夜のDRは、それぞれの経験が集ってたいへんなことになっていた。
  • 22:52  @suomint natural born 親切に酔うな、ということ?かな?
  • 22:45  今夜のDRは、それぞれの経験が集ってたいへんなことになっていた。
  • 22:42  セレクトの視点が、どえらく秀逸だった。さすが店長。
  • 22:02  印画紙の表裏がわかったところまでで終了。体力配分に注意が必要。
  • 16:25  daisetzのつぶやき : 2011/08/08 (Mon) http://bit.ly/ooNRa9
  • 13:41  鬼眠い。
  • 10:54  @karitsoft うまいね!たまらん。沖縄いきたい病が悪化した。  [in reply to karitsoft]
  • 03:23  今日のところは、これくらいで勘弁してやる!!ねる!!
  • 03:21  @nadeusa やりすぎっす。でも、すんげーよかった・・・ほわーん  [in reply to nadeusa]
  • 02:52  トルコの結婚じゅうたん詐欺を地でいっている感じか。「じゅうたん」的存在に注意しなければ。
  • 02:13  これも社会復帰の一環になるはずだ多分
  • 02:12  こんなに本気でよるに作業するなんて、何ヶ月ぶりだろう。2月(DRスクール展準備)以来かな。。。
  • 00:13  @HIRO_mu ありがとう、がんばるぜ!!
  • 00:06  おくちの中が、島らっきょうくさい。沖縄気分。
  • 00:05  ある意味そうかも。宿題がたくさんっ。 RT @HIRO_mu: 夜はこれから?@tkhs_mero
  • 00:03  @tkhs_mero いやいや、よいこはおうちに帰りますよ〜!シーズン1,2から8-10枚セレクトしなきゃ〜  [in reply to tkhs_mero]

Powered by twtr2src