daisetzのつぶやき : 2011/08/10 (Wed)

  • 23:45  @kuma_yuki @Chisarin_88 @kkamba ソフトドリンクも、あったよ!でもきれい系のドリンクが断然おすすめ。ロックグラス(アイスでできたグラス)に映えます〜  [in reply to kuma_yuki]
  • 23:37  今日は日課を早くこなしたので、あとはもう寝るだけ。眠くなるまで、やることやる。
  • 23:31  姫の舌打ち必至です。まじ寒すぎる。でも、ポンチョの姫絶対かわいいな。 RT @chisarin_88: @kuma_yuki @kkamba 姫と行くICEBAR TOKYO 開催は姫が日本に帰ってきてから。
  • 23:26  RT @kasaichikashi: まあ、人の写真にせよ、自分の写真にせよ、撮りたいという想いがこもった写真はやっぱ強いし、わかりますね。テキトーに撮った写真はだいたいバレます(笑)。
  • 23:22  @kkamba ちょー寒かったよっ。節電の関係で9末までみたいだから、いそげーーー  [in reply to kkamba]
  • 23:21  @im38276 @ratziel1183 さむかった。。。そしてratzielはんは、今日もスターケバブってましたね!!  [in reply to im38276]
  • 23:20  @im38276 my man もベルベル人です。だからはげてんのか。  [in reply to im38276]
  • 19:43  さむひ。 (@ ICEBAR TOKYO) [pic]: http://4sq.com/p4a9zg
  • 18:14  やばい。銀座歩いていたら、未現像フィルムのことをおもいだした、、、ナンパしたんだよな、、、
  • 18:12  白くて大きな月がみえた。きゅっ。 (@ 土橋 交差点) http://4sq.com/nlNm51
  • 17:29  すごく長い夢を見ていた気がする、井の頭線、渋谷到着。
  • 16:33  90分半身浴だん。やはり風呂はいいなあー。
  • 15:58  daisetzのつぶやき : 2011/08/09 (Tue) http://bit.ly/omNuGC
  • 10:42  @im38276 北アフリカあたりの先住民族だよー。  [in reply to im38276]
  • 10:34  @chibimakura したいね!交換。するか!?  [in reply to chibimakura]
  • 10:33  通常の思春期をこじらすと、こうなるっぽい!? RT @tkhs_mero: 私はやまじゅんに「無頼漢オトメな生き方」をご教授願いたい!13行きます!楽しみすぎる!よろしくお願いしまする。m(_ _)m
  • 08:17  @tkhs_mero そのあたりは13日に、ぜひ。(いらっしゃいますよね、、、?)ひよっこに、ご指導ご鞭撻のほど、何とぞよろしくお願いします。  [in reply to tkhs_mero]
  • 07:58  切実。本気でいろいろ考えねば。ねば。 RT @tkhs_mero: (笑) RT daisetz: 【ゆる募】桜木町あたりで、居候させてくださる方。食器洗いなどやります。
  • 07:46  今日はそろばん弾こう。いろいろと。
  • 07:44  【ゆる募】桜木町あたりで、居候させてくださる方。食器洗いなどやります。
  • 01:37  いいね!短すぎる感じで。 RT @chibimakura: 品川経由、渋谷経由、新宿経由と悩んだけど、結局渋谷にした。帰り待てば座れるかなー的な。定期は1枚に収まった。
  • 01:16  明日は朝早めなので、今夜はもうねるるる。ってもうover 01h00.
  • 01:14  @tsumugiuta @udonnobita だよねー。ふらふらで家に帰ったが、ちょっと元気でた。  [in reply to tsumugiuta]

Powered by twtr2src