daisetzのつぶやき : 2011/08/11 (Thu)

  • 23:28  @uni_on_tweet なんと、再放送とな!ありがとう!またいつか、ぜひ!!  [in reply to uni_on_tweet]
  • 23:07  きょうはおちています
  • 23:05  まじで!それ泣ける。ちなみに昨日昼見たというK山さんの供述も。謎 RT @satottoto: @jadegreengarden @daisetz ホームページには書いてあったのかな?中には人がいるんだけど、看板があって8月10日休みですって書いてあって入れんかった 泣
  • 22:58  RT @mayphone: 吉祥寺で出来る写真洗浄ボランティア。http://t.co/wN7v5V6 13.14日、お盆時期でまだまだ空きがあります!震災から5ヶ月。一日一日、写真は劣化していきます。14日、隊長致します。少しの時間でも大歓迎★ご参加よろしくです。ht ...
  • 18:23  爆睡新宿駅到着。
  • 17:51  うにゃーーーーー
  • 17:13  いやはや。なんとか4カットだん。あと2カット。は、別の日に。
  • 12:29  daisetzのつぶやき : 2011/08/10 (Wed) http://bit.ly/riSQVK
  • 10:54  またもや爆睡のりすごし
  • 09:24  さて出陣。
  • 07:51  なんだか激しく工事中だったが、、、あそこでよかったんだろか。 RT @jadegreengarden: 13日までだよー、頑張って(~_~) QT daisetz: ひそかに、昨日資生堂ギャラリーにたどりつけなかった自分。
  • 06:13  朝からはらはらしている。朝飯も食ったし寝るか。
  • 05:53  日の出前、おいしいケーキを食べ尽くす。
  • 03:11  @ykkjun2 タイ。もいくんだなあ、と。ここも前向きにやるぜ!  [in reply to ykkjun2]
  • 02:35  なぜか笑顔になるね<浅田先生の撮影風景
  • 02:31  だだもれでいこう
  • 02:13  えびす、ストアだっ・・・
  • 01:48  わくわく
  • 01:47  タイでもひまをみつけて髪を切ってみる予定。
  • 01:46  ねるかおきてるか微妙な線だ。
  • 01:22  @uni_on_tweet そのころフリーだったらいくかも。フリーじゃなくてもいくかも。ふふ  [in reply to uni_on_tweet]
  • 01:21  ひそかに、昨日資生堂ギャラリーにたどりつけなかった自分。
  • 01:17  @chibimakura みたい。  [in reply to chibimakura]
  • 00:59  こんかいこそパーマ。短すぎるパーマ、SVP。 RT @chibimakura: 8月終わったら髪切ろうかな?暫くフォーマルも無さげだし。
  • 00:32  @im38276 うむ。まああたまはけっこうどうでもいい。  [in reply to im38276]
  • 00:12  かなり心が動かされる RT @uni_on_tweet: そういや田島貴男と今回の所属オケの指揮者似てる。眉と目と微妙な太り加減が。さあ田島貴男ファンはうちのオケの演奏会カモン(無理がある)

Powered by twtr2src