daisetzのつぶやき : 2011/08/13 (Sat)

  • 19:31  現地にむかっているなう
  • 18:26  @amuymg お、よかった!ボンボヤージュ!!  [in reply to amuymg]
  • 18:05  なんだかすきま時間ができたので、書き散らかしたいが、紙がない。
  • 18:01  あー。しやわせ。コーヒーつめたい。
  • 16:03  一種の修行ですな。<ブルックナー
  • 16:02  ど、どこに目がッッ!? RT @ayiganay: ねるなー。< ブルックナー
  • 16:00  今日はたくさん大事なもの忘れてきた。ノートとかボールペンとか。心細い。はう。
  • 15:58  ブルックナーなう (@ アカデミー湯島) http://t.co/w78kv5W
  • 12:29  @suomint 了解!結局うまみは22:40の飛行機をとったようなので、問題なし。楽しみなり!確認ありがとう!!  [in reply to suomint]
  • 12:16  @satottoto ぜひ!おすすめです。  [in reply to satottoto]
  • 11:27  シャワる。
  • 11:26  幸せすぎる土曜日の午前♪
  • 08:00  @HIRO_mu 今回の件で、距離を無視するチカラがついた気がする。わはは。  [in reply to HIRO_mu]
  • 06:53  @taniguchy お!よき旅を!!  [in reply to taniguchy]
  • 06:52  いいね! RT @zr750c: 鍋を洗って戻ってきたら、となりのテントのおっちゃんがしがみつかんばかりにしてバイクをガン見。ハーレー乗りでキャンプツーリングの話をしたり、昨日買ったスイカ(完熟でナイフを入れた途端ばらばらに…)をシェアするなど
  • 04:56  daisetzのつぶやき : 2011/08/12 (Fri) http://t.co/QwRoqkK
  • 02:18  @amuymg おすすめ。ぜひどうぞ。  [in reply to amuymg]
  • 02:10  @hiro_mu へい。タイも気をつけていってきまする!!  [in reply to HIRO_mu]
  • 02:03  .@amuymg 行ったー。よかったお!ていうか最近あたためている私の構想に近かった。みんな考えることなんだな。あと、会場内で流れているVTR必見。結構長いけど。  [in reply to amuymg]
  • 01:56  @nadeusa みー  [in reply to nadeusa]
  • 01:54  榮榮&映里「三生万物」於資生堂ギャラリー。思い出やいのちと世界を思わせるモノクロ写真。愛といのちと営みと。ふたりが出会って、いろいろ生まれて。まさに三生万物。そして三影堂いきたいぞ。北京か。近いなwww 14日まで。
  • 01:44  @satottoto わかりにくいよね。私も隣ビルの地下にいってしまった。ちょうどエレベータに資生堂のおねえさんがいたので、きいたのでした。ラッキー。でも、展示内容はDRにあったブックに網羅されていたな。中国ってそういうところだなあと改めて。太っ腹というか、ええいっ、というか。  [in reply to satottoto]
  • 01:41  おお、ぜひ!9月に報告会やるみたい。まとめなきゃっ。 RT @jadegreengarden: 今日一緒だった @chiekkory ちゃんも話しが聞きたいそうなので(~_~) QT daisetz: @HIRO_mu あざす!アルルストーリーは、またゆっくり。ふふふ。

Powered by twtr2src