daisetzのつぶやき : 2011/08/26 (Fri)

  • 23:39  @jadegreengarden すんません。いろいろあれで。本命はここにはいませんが、どうぞ爆笑しにきてくださいっ。  [in reply to jadegreengarden]
  • 23:38  @kuma_yuki うん、いきなりなんだ・・・これたらきてねん!おもてなしします。  [in reply to kuma_yuki]
  • 23:30  あのルーシーが狂うんだからねえ、、、 RT @im38276: なるほどー RT @SNOOPYbot 恋は私を狂わせるわ! ルーシー
  • 22:46  @natsumememe 明日あさっての2日間、東中野で展示しまーす。アルルでナンパした/された男たちと、そいつらが撮った私の写真という妙なとりあわせで爆笑必至です。よろしければぜひ。  [in reply to natsumememe]
  • 22:44  【いきなり展示情報】アルルで出会った男たちとの写真6点展示します。ハレパネの出来具合と山岸の変遷に注目。impressions写真展、東中野アパートメンツ203(東中野駅西口から徒歩1分)にて明日明後日開催。明日は10:00-19:00まで。明日14:00以降と日曜終日在廊予定。
  • 22:35  英語っていろいろあるのね・・・それこそ人の数だけ
  • 22:34  @tohngmma @chibimakura おできときいて。  [in reply to tohngmma]
  • 22:29  @sakkan1116 そしてバンコクの病院で妹にばったり出会うというおまけ付き。ぎゃはは。世界狭すぎるだろ!!!  [in reply to sakkan1116]
  • 22:25  @sakkan1116 やっぱり野生の王国だな!!ヒルか!!  [in reply to sakkan1116]
  • 22:06  RT @SNOOPYbot: 恋は私を狂わせるわ! ルーシー
  • 22:03  ぶー、明日は朝から練習か・・・朝はつらいな朝は。
  • 22:00  @zr750c OK!干物食いにいこう。っていうか、今もお住まいは湘南、なんだよね??  [in reply to zr750c]
  • 21:58  @sakkan1116 へえー!ゾウトレッキングのコースもあるんだね!日本語通じるのは楽だよねー。本当に。ちなみに私はチェンマイで象に乗ったらうちの妹(BKK在住)と連れ女子に発疹が出てかゆそうだった。私はちょっと発疹出たけどかゆくもなくて無事だった。ふう。  [in reply to sakkan1116]
  • 21:52  @sakkan1116 うんうん、そうそう!!目の周りが黒いやつね。  [in reply to sakkan1116]
  • 21:51  DR今日も楽しかった。月曜は本日現像分のベタとなつかしアルルの被写体用プリントをするよ!わくわく!
  • 21:46  【タイ7/7】日本語観光バスでアユタヤ、ゆるい遺跡に癒され、日本人村は野生の王国。チャオプラヤ川を下ってバンコクに戻る。MK金は名物ダンスなし、ダックなどすべてが上品、だが振動オレンジジュースは薄すぎ。ナウなパラゴンめぐり。荷物ゲットしARLで早めに空港へ。あっという間に日本。
  • 21:36  @ykkjun2 @jadegreengarden まだ報告会ができるほどのネタはたまっていないのーーー。タイは全くの別ストーリーだな。うん。そのうえ撮ったフィルムは本当に4本っきりだった。わかっちゃいたけど、改めて衝撃を受けたところ。  [in reply to ykkjun2]
  • 21:34  うまい!座布団2枚あげちゃう。ちなみに岐阜以前もつながっていて、タイ→石巻(宮城)→岐阜→フランスという流れ。 RT @hiro_mu: しりとり的には、フランス→スロバキアアルジェリア…強引過ぎたかしら?(^.^)
  • 21:31  @hirokolovesthai 9月ぜひ日本へどうぞ。SVBはSuvarnabhumiの略ですーでも通じないよな。これ。  [in reply to HirokoLovesThai]
  • 21:28  多分、またやりますー。野望は個展。 RT @kkamba: 行きたかった!アルルの男たち、みたかった〜
  • 21:21  明日は14時以降なら、確実です! RT @satottoto: お疲れさま!明日は会場にいる? RT daisetz: 搬入なう。 (@ JR 東中野駅 (Higashi-Nakano Sta.)) http://t.co/1aVMNze
  • 20:31  搬入だん。アルルで出会った男たちと私のモノクロ写真6点展示します。ハレパネの出来具合と山岸の変遷に注目。impressions写真展、東中野アパートメンツ203(東中野駅西口から徒歩1分)にて明日明後日開催。明日は10:00-19:00まで。明日14:00以降と日曜終日在廊予定。
  • 16:24  搬入なう。 (@ JR 東中野駅 (Higashi-Nakano Sta.)) http://t.co/1aVMNze
  • 14:29  @HIRO_mu 岐阜の次は、しりとり的にはフランスかなあー。wwwww  [in reply to HIRO_mu]
  • 14:28  これはもはやチルドじゃないですな、、、 新機能? RT @chankasgarden: うちのは「強」にしてるのに、なぜか庫内で一番温度高いです〜><
  • 08:48  てなわけでDRへ。
  • 08:47  しろやぎさんとくろやぎさんみたいだった。ということが発覚。お互い片手落ち・・・
  • 05:31  うすうす感づいてはいたが、チルドって冷蔵室より冷たいのね。
  • 03:20  daisetzのつぶやき : 2011/08/25 (Thu) http://t.co/3Vgv85n
  • 00:12  夜だな。

Powered by twtr2src