daisetzのつぶやき : 2011/08/27 (Sat)

  • 23:36  @ykkjun2 遠路はるばるご来場ありがとうございました!楽しかった!!女子会も楽しみですなあ〜  [in reply to ykkjun2]
  • 23:19  @kuma_yuki はーい!すっきり頭を拝見したいわ!お待ちしております!!  [in reply to kuma_yuki]
  • 22:58  わあ謎会場ごめんなさい、ご来場いただきありがとうございました!ホルガもお邪魔させていただきます! RT @HIRO_mu: 入り口はどこ?
  • 22:55  エロかったですか!?遠路はるばるありがとう! RT @amuymg: ありがとう!すてきなエロス!RT 【展示情報】アルルで出会った男たちとの写真6点展示します。ハレパネの出来具合と山岸の変遷に注目。impressions写真展
  • 20:37  マコモダケが熱い、東中野
  • 15:21  @amuymg あるよ。ご都合よろしければぜひ!  [in reply to amuymg]
  • 15:19  あざす!多謝! RT @tkhs_mero: 見てきた!恋多き女!かっこいい!RT @jadegreengarden: 恋多きラテン女性っぽくていつもドキドキです(~_~;) @daisetz:【展示情報】アルルで出会った男たちとの写真6点展示します。東中野アパートメンツ203
  • 15:17  @jadegreengarden ラストまでいますよー!DRなひとたちがぞくぞく来てるー!ありがたい、ありがたい!!  [in reply to jadegreengarden]
  • 13:46  【展示情報】アルルで出会った男たちとの写真6点展示します。ハレパネの出来具合と山岸の変遷に注目。impressions写真展、東中野アパートメンツ203(東中野駅西口から徒歩1分)にて28日まで開催。本日は19:00まで。明日は10:00-18:00まで。【歓迎光臨】
  • 10:09  眠い。しかもこれからさらに眠い、ブルックナー。 (@ アカデミー湯島) http://t.co/7HVRzRS
  • 07:56  @zr750c んじゃそっちまでうかがうよ!干物!  [in reply to zr750c]
  • 04:22  daisetzのつぶやき : 2011/08/26 (Fri) http://t.co/gGZvBWL
  • 01:27  @jadegreengarden お待ちしております!爆笑しにきて!  [in reply to jadegreengarden]
  • 01:25  ちなみに、ナンパ師や象使いなど、まわりの人が撮影した写真がいけてて驚愕するよりほかない山岸であった。。。
  • 01:24  しあわせな涙で、おやすみー。
  • 01:22  タイでの発見。セルフポートレート思った以上に難しい。3時間の格闘の成果を確認したがいまいち・・・
  • 01:21  これ、いきたかったなあーーーー RT @jadegreengarden: あちら側wwwwwwwwww!!!!それピッタリ!精霊とか仙人とか、そっちですよね^^ RT @tkhs_mero … 西村せんせは少しあちら側(どちら?)にいる方ですよね
  • 01:19  @natsumememe ごめんね。でもまた、盛大にやりたい。そしてなつめめおめでとう会で小さい写真など披露したいなっ。仕切り直すぜ!!  [in reply to natsumememe]
  • 01:17  @hiro_mu @satottoto @jadegreengarden @tkhs_mero 謎の会場でお待ちしてます。足下悪いかもしれないので、気をつけて。でも、駅からは豪雨でも傘がなくてもOKな距離。謎だけど。  [in reply to HIRO_mu]

Powered by twtr2src